--. --. --  
2012. 08. 07  
 お友達からSOSが入りました。

行方不明ニャンコ

こんなにかわいいニャンコちゃんが現在行方不明です。

生後10ヶ月くらいのメスの猫
名前は「ソアラ」といいます。
尻尾が長く、右の眼球がないので瞳がありません。
8月2日の夜から自宅に帰っていないそうです。

警察と保健所にも問い合わせしたそうですが、現時点で該当するニャンコはいなかったそうです。
飼い主さんはとても心配しています。

どうか、心当たりある方ぜひご連絡お願いします。

会津若松市亀賀字郷之原521
三森(みもり)セツ子さん
090-4557-0614

一刻も早く見つけてあげたいと思います。
2012. 08. 04  

いや~ホントに暑いですねー(°□°;)

ビックリしますよ、今年の夏の暑さには。

本日は福島まわり船引でエゴマの用足しです。

若松より多少涼しいかな?
2012. 05. 22  
 昨日の今頃は日蝕のニュースで大賑わい。
我が家も御多分にもれずワタシが大騒ぎ(笑)

 我が家は事前準備はまったくなく、そんなワタシにへんおじが草刈機の刃で木漏れ日を作ってくれました。

そこから映し出された三日月。部分日蝕です。
日蝕2

リックス君、部分日蝕と記念撮影。
わかりますか?右のお手手のところ。


  
2012. 04. 08  
 タイトル見て心配した皆さん、大丈夫です。私が怒られてるわけではありません。

せっかく一時間もかけて書いた記事が消えてしまって怒っているへんおじでした。

私は何も悪さしていません。

ほとんどつぶやきレベルのブログでした。
2012. 04. 07  
 今朝も雪景色の会津です。
asa


月に1回か2回しか書いてないな~ブログ

~本題~
台風並みの低気圧が来ていた日、神奈川のお友達にメールしました。
「無事に家に着いてますか?」
返事も待たずに眠ってしまい、翌朝確認の返信メールに大喜び

「問題なく帰宅しました(早い時間に)。GWに会津に行きます!」

例年1度か2度は会津に遊びに来てくれるお友達、今年も遊びに来てくれるとのこと。
今年は桜も遅そうなので、また一緒にお城でお花見の宴ができるといいな。
そして山菜取りにも行きたいし、競馬も?!マージャンも!
もちろん欠かせないのはお酒です。早く楽しいお酒が飲みたいね!

うずうずなリックス家でした。
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

