--. --. --  
2010. 07. 20  
 先日モラタメさんでいただいた「ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー」ですが、
我が家の場合かなり有効でした。

 玄関先と言うことでお散歩のお友達ワンちゃんにも時々引っかけられていたところだったので、ちょっと不安ではありましたが我が家のリックスがオシッコをかけないようになったからか、お散歩ワンちゃんもかける回数が少なくなり、なのでリックスもしなくなるという良い方向になってきて、使い始めて2週間目からは誰も興味が無くなったかのように黙殺してくれました(玄関前のポールを)

 ただかけ始めた当初は良い匂いと思っていましたが、回数かけてると無臭であったほうがいいなと思いました。
(我が家は最近香料アレルギーのようでえらく匂いに敏感になっています)
2010. 06. 11  
 大分久しぶりになるんですがモラタメさんに応募してみました。
「ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー」モラタメ

 今回のテーマは「ペットの「オシッコのニオイ」が気になるのはどんな場所?気になると感じるのはどんなとき?」と言うことなんですが、実は我が家の前は夕方になると「ワンコの幼稚園」状態で毎日楽しいんですよ。

愛犬リックスのお友達ワンコがあっちから一頭、こっちからも二頭。そしてワンコも飼い主もみんな一緒になっておしゃべりしたりワンコの遊びをみていたり・・・
するとやっちゃうのがいるんですよ!ずばり我が家のリックスなんですがね。
やっぱり1わんこがしちゃった後は水で流してもわかるんでしょうね。匂いをかいでは上書きしてくれます。
これからは気温も高くなるので、モワンと立ち上る匂いは勘弁してもらいたいですよね。

と、いうわけで今回の商品の効力に期待してます。
2009. 01. 31  
大変ご無沙汰しています。

さてさて今回はモラタメさんの「もらえる」企画でペットモニター第4弾の募集があったので応募してみました。

今回はこんなのがあります、ということで試してみたいな~な商品の一覧があったので早速見てみると
ありました、ありました!我が家のリックスさんにぴったりの是非試してみたい一品

「ペットキッス ブレススプレー」です。
我が家のリックスさん、ペロペロしてくれるのはとっても嬉しいのですが、ちとお口が臭うのです(ガクン)
消臭ガムとか食べさせるのですが、やっぱり即効性を求めるならスプレータイプですかね?
期待しています!!
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

