--. --. --  
2005. 12. 31  


 あ~犬としてこれで良いのだろうか?
幸せなひととき。お母さんとのお昼寝zzzzzzz
ぬくぬく ほかほか し・あ・わ・せ~

 今年一年ありがとうございました。来年もよろしく!です。

2005. 12. 25  


 去年の今日、僕はこの家にやってきました。
初めてケージに入れられて、車に乗せられきた家はなかなか快適でありますね。

 去年の今日の夜は本当に辛かったんだよ。
だって今までお母さんや兄弟達とま~るくなって、ヌクヌクとネンネコしていたのに、
いきなり広い柵の中でぽつんと僕1人だけなんだもん。寒くて寂しくて…
 でも次の日の朝、お父さんとお母さんの顔を見たとき、あ~この人たちが僕を守ってくれる人なんだな~って思ったの。

 その守ってくれる人たちは、「今日はお馬さんのお祭りだ!」とかいって今日は全然僕と遊んでくれないの
 
つまんな~い
 

2005. 12. 20  


 な~んでだか知らないけど、お父さんは僕に帽子をかぶせたがるんだよね~
本当は嫌なんだけど、仕方ないから少しだけかぶってあげた。

 僕お父さんと違って毛が一杯あるから隠さなくてもいいんですけど…

2005. 12. 13  

 朝の二回目のお散歩の時、タカラのショールームのお兄さんたちの声が気になってしまった。
雪掻きのために何人も外で頑張ってました。

 僕もお手伝いしましょうか?

2005. 12. 08  


 僕はこの家の王様だ!
えっへん どうじゃ 似合うじゃろ?

 って、場所は台所で冠は僕の食器です↓

2005. 12. 07  



 昨日は僕の実家に遊びに行き、一面雪の中をママと華ちゃんと一緒に遊んだ。

ぶたさんのお人形でみんなで遊んだの。とっても楽しかったヨねえ~

 また、遊びに行くからね。待っててね。

2005. 12. 06  


 え~と、夜中すっごく暇だったもんで…
ついやってしまいました。お詫び申し上げます。

2005. 12. 03  


 今朝のお散歩は雪が降っていた。
僕は雪の上が大好き!雪の上を匂いをかぎながら歩くとこうなります。
「雪のハナ」

2005. 12. 01  


 お父さんお母さんごめんなさい。昨夜脱走して。
反省しているつもりです。もうしないと思います。ゆるしてもらえますか?

プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

