--. --. --  
2006. 02. 26  


 昨日の夜から風が強くて、雨も落ちている日曜日
非常につまんないです。

 しかたがないので、あくびしてみました。

2006. 02. 20  


 昨日久しぶりにまた兄弟がたくさん実家に集まった。
去年の7月以来なかなか会えなかった弟のジョン君にもあえた。

 みんなそれぞれパワーアップしていたね。
妹の沙羅ちゃんちは沙羅ちゃんのパパもパワーアップしていた。

 左が弟のジョン君、右が僕。離れて後姿だけ見るとお父さんたちも間違っていたよ。
僕なんにも悪いことしてないのに「こら!リックス!!」って
それジョン君なんですけど…

2006. 02. 12  


 昨日また実家に行った。
兄弟のセナ君が来ていると言うので、大喜びで行ったのだが
そのセナ君とママを取り合って一寸した兄弟げんか

 目の近くと耳を負傷
でも、ちょっと男の勲章ってかんじでカッコいいと思わない?

2006. 02. 11  


 お父さんが買ってくれました。
僕の体と同じくらいの大きさのこのご飯 22.6Kg入ってます。

 すっごい楽しみ!

2006. 02. 10  


 僕、お父さん大好き!

 すき 好き スキ すき 好き スキ…・・・

 ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ

2006. 02. 08  


 鼻パクが上手になりました。だからといって何でも上げられても・・・

 あの~前が見えないんですけどぉ

2006. 02. 06  


 ひどくないですか?お母さん
僕の顔が伸びるからってこんなことしなくても…

 ますますファニーフェイスになっちゃうじゃないですか

2006. 02. 05  


 お散歩中に雪の中に顔をつっこんで匂いをチェックする為に
僕のおひげに雪のヒゲがついちゃいます。

 でも、どう?雪国ならではのファッション

2006. 02. 01  


 今日、僕は大大大大大大大失敗をしてしまった。
自分のサークルを鍵は外さずに飛び越えて、玄関のところで大失敗。
でもそれには事情があったんだ。お父さんもお母さんもその事情を解ってくれて
そんなに叱らないでくれたけど、僕自身はすごく反省してます。

 ごめんなさい

プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

