--. --. --  
2006. 08. 31  


お母さんがパンをくれたけど、食べてやんないんだ!僕お母さんに怒られたの。

 クレジットカードを齧って変形させちゃったんだ

 だってさ、僕のこと一人お留守番にしてお父さんと二人でお出かけしちゃったんだ。
僕も連れてってお願いしたけど、「すぐ帰って来るから待っててね!」なんていって行っちゃった。
だからお母さんに嫌がらせ。それを帰ってきてすぐ見つけられちゃって怒られた。

 でも僕は悪くないもんね、絶対お母さんの方が悪いんだ!

2006. 08. 30  


左右の目が踏み切りの警報器みたいにチカチカ

よ~く見るとハート型にみえませんか?むふっ!

2006. 08. 29  


お母さん 早くおやつちょうだい

このチロン目に免じて早くちょうだい

2006. 08. 28  


今日はこれからお父さんと畑に行ってお仕事です。
お父さんのお古の作業着をもらって僕も着てみました。どう?似合うかなぁ?(≧◇≦)

2006. 08. 27  


トウモロコシです
僕が住んでるところの方言だと トウミギ

その芯を食べてます
なかなか食べ応えがあるなぁ

ところで栄養はあるのかなあ?

2006. 08. 26  


 あの・・・
鼻パクするのは良いんですけど、早く掛け声かけてくれないと
あ、あしが・・・どんどん開いていくんですけど・・・・

 ちなみにのっかっているのは缶詰です

2006. 08. 25  


お父さんの実家のチャト兄ちゃん

チャト様って呼んでみようか?

2006. 08. 24  


今日のお父さん達の朝ごはんはコビパンです。
お母さんが休みなので一緒にお散歩に行くって言ってたのに、準備が遅いからって 僕とお父さんは出発しちゃった。
だからコビパンの前で待ち合わせ!今日は何食べるの?

2006. 08. 23  


朝 お母さんがお仕事に出掛けます。僕はお利口さんしてお留守番

いってらっしゃ~い

2006. 08. 22  


僕の家の前をよくお友達が通ります 今日も誰かこないかなぁ

2006. 08. 21  


 今日はお母さんが僕の写真を取るのをサボったので
去年の10月の僕です。

 丸まって気持ち良く寝てるのに「こっち見て!!」って起こされてちょっと面白くない顔

 僕って表情豊かだと思わない?

2006. 08. 20  


今日はお父さんのお友達が畑の写真を撮りたいと言うので 一緒にお出かけしました。その人は僕のこと可愛がってくれるし遊んでくれるから大好き!
お仕事あるから もう帰っちゃったけど また遊んでね

2006. 08. 19  


今日もまた畑に来ました。仕事の合間にお父さんが僕をナデナデしてくれた。
気持ちよくなってお父さんにペターンってしちゃった

2006. 08. 19  


ただいまお昼寝ちう
今日も暑いけど 気持ちのよい風が来るので昨日に較べて大分いいね

2006. 08. 18  


 今日は僕の大好きな「コビパン」にテレビの取材がくると言うことで
お父さんのエゴマも便乗して紹介してもらえるらしいので、お供についていった。

 パン屋さんなので普通は外にいるのだが、今日は暑いのと時間がかかるので車の中で待っていた。
僕の家にはお父さんたちの寝室にしかエアコンがないので、僕がエアコンの恩恵に預かれるのは唯一車の中だ

    いや~気持ちいい~~~   ああ天国!!!


 しかし取材は終り家に帰ると倉庫の中につながれてこんな感じ  ちょー地獄!

 ちなみに今日のコビパンへの取材の様子は8月29日(火)夕方の「Lばんスーパーニュース」にて
午後5時半頃からの放送だそうです。散髪(?)し立てお父さんの頭 見てやってください。
(そんなに長く映らないと思うけどね)

2006. 08. 17  


荒野にたたずむ一匹の犬



な~んて カッコイイでしょう
昨日の夕方 お父さんの畑にて

2006. 08. 15  


お父さんの実家に行くと玄関までしか、入れません。
猫のチャト兄ちゃんは入れるのに、僕だけダメです。
ぷう~

2006. 08. 11  


昨日は従姉妹のお姉ちゃんとそのお友達に遊んでもらった。一緒に水遊びもして大満足。おかげで僕はぐったりなの ふぅ~

2006. 08. 10  


朝ごはんが終わった後の一眠りはなんて気持ちがいいのだろう (-.-)Zzz

2006. 08. 08  


朝のお散歩から帰ってきてから玄関先にいた僕
なかなかご飯がでてこないから 家の中のぞいてみた。早くご飯てふだいな

2006. 08. 07  


 妹の華ちゃんと水中格闘技
負けないぞ~

2006. 08. 06  


朝ごはんも終わり、お父さん達が仕事を始めてやっと静かになったので 僕は朝寝ちう ゆっくり寝かせてね

2006. 08. 06  


畑へ出勤 なので朝ごはんも畑で食べてます。
畑に来る車の中 お父さんとお母さんはマタマタ口喧嘩。もう慣れっこだから気にしてないけどね!
まあ 僕から言わせりゃどっちもどっちだけどね

2006. 08. 05  


畑に来ています お仕事ちうのお父さんとお母さんをいい子にして待ってます
麦藁帽子似合うでしょう?

2006. 08. 05  


_お父さんの右足だけ なめたいの ________なんだかおいしい気がするなあ

2006. 08. 04  


 僕が日記を書き始めて、なんと今日で一年じゃないか。

とはいえ、なんだ一年の四分の一しか記事がないね。
これはもっと頑張らんといかんことだね。

 そうそう、この間の土曜日は麦藁帽子を持ってお出かけしたよ。
陽射しがきついからね。

2006. 08. 03  


携帯からの投稿テストちう

2006. 08. 03  


 これに限る!

 たらい行水!!気持ちがいいのぅ~

プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

