--. --. --  
2006. 09. 30  


みてみて!僕のジャンプ

カッコイイでしょ!!

2006. 09. 29  

 昨日はとってもいい天気。
お休みのお父さんお母さんと、ばあちゃん、従姉妹のお姉ちゃんと山歩き
林道の脇の水路と小道を大ハシャギで駆け回る僕

 これがリック舞です。
頭傾けてみてね


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=U7xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX4jEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8zqIZgVPT2kkbqlbVQHVjhK7hzs

2006. 09. 28  


ネムネムでした

座布団を抱えこんで寝てしまった…

普通ならお母さんが写真撮ろうと携帯を手元に寄せた瞬間にパチッと目を開けるんだけど 不覚でした

2006. 09. 27  


 本日はネタ切れのため、またまた小さい時の僕です。

 初めてのお正月、お父さんの実家に新年のご挨拶に行ったのですが、他のお客さんが全然帰ってくれなくてしかたなく従兄弟のお兄ちゃんの部屋で遊んでいました。
 でも眠くなっちゃってzzzzzz・・・・

暖かくてほわほわなんだもん。気持ちよかったなあ~

2006. 09. 26  


今日僕は悪い事をした
だからお父さんとお母さんからがっちり怒られた

来ていいよって言われないから仕方なくここでお座りして待ってます

2006. 09. 25  


るんたった

だ~れもいない道をお母さんとお散歩中

2006. 09. 24  


磐梯山は今日もとっても綺麗です

2006. 09. 24  


尺八は吹けないから、遠吠えをひとつ


あを~~~ん

2006. 09. 23  


只今はお父さんの実家でフリスビー遊びの最中です。このフリスビーなかなかキャッチ出来ないんだよねぇ

なので練習中


でも本当はキャッチより追い掛けっこのほうが得意なんです

2006. 09. 22  


彫刻 考える人は なにを考えていたんだろうか?

僕も一応考えてみたりして

2006. 09. 21  


 お父さんに抱っこです。
大きくたって甘えっこちゃんです。

 だっこ~

2006. 09. 20  


 今日はまた少し小さい時の僕です。

 お散歩デビューしたての僕は、なんにでも興味津々
だって生まれて初めて目にするものばっかりなんだもん


 これは飯盛山下のお店のガラスに写った僕なんだけど、てっきりあっち側にもお友達がいるのかと
勘違いしちゃって、お座りしてご挨拶したの。そしたら向うのお友達も同じく、お座りして挨拶してくれたよ。


 っと、こんな時もあったということで・・・

2006. 09. 19  


お父さんもお母さんもいるのに、どっちも僕のことカマッてくれません。

ぷぅ~!だ

ふん

2006. 09. 18  


 昨日は半月ぶりに従姉妹のお姉ちゃんが帰って来てたので、一緒にお散歩をした。

いつもの散歩より長かったのと、その後お父さんとボール遊びしたので 心地良い疲れでネムネムです。

2006. 09. 17  


ただいま朝ごはん中です

なかなか美味ではありますが いまいち食が進まなかったので おかか掛けごはんで食べました。

おいしかった ごちそうさま

2006. 09. 16  


って言うんだっけか?

お散歩道は僕の花道でっす

2006. 09. 15  


なんの説明もいらないと思われます

2006. 09. 14  


 今日は僕がこの家にもらわれてきた頃の写真をお目にかけましょう。

 この家に来て3日か4日目の朝、僕のハウスは僕の排泄したものでひどいありさまでした。
それを一生懸命お母さんが片付けてくれてるんだけど、僕はちっともおとなしくしていないので
お父さんが僕のとこをリュックに入れて、おんぶしているところ。
 
 なかなか居心地は良かったよ

 逆光だったのでちょっと暗いんだけどね

2006. 09. 13  


あんまりねぇ見ないでほしいの。好きでしてるわけじゃないからさぁ

お母さんがどーしても お願い一回だけっていうからやってあげただけだから

浮かない顔してるでしょ?

2006. 09. 12  

 僕の得意技 大好物のサンマの骨をもらう時はお行儀よくしています。

 さんまの骨食べる人 は~~い
 いいお返事ですね。

 ちなみに音声はありません。我が家のデジカメ音声取れないんだよ へんなの

別ウィンドウで見てください




http://f.flvmaker.com/mc.php?id=P2xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXzjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8uqIZgVPT2kkajlcTVK8ijg7hzs

2006. 09. 11  


土曜日遊んでて どうもしっぽを打撲したらしくいたい(泣) なのにお母さんシャワーあがりに僕のしっぽをギュッてつかむんだもん きゃん↓
昨日は一日大人しくしてたけど 自慢のしっぽが台なしだ

2006. 09. 10  



今日のお散歩で黒らぶのチャーリー兄ちゃんに会った。僕のよだれがチャーリー兄ちゃんの足にくっついたので なんだこれ、失礼な奴だなって顔されちゃったけど そのほかは上手に遊べたよ。

ただ僕は昨日ママと華ちゃんと遊んできた疲れで、もうバテバテ

ふぅ~~~

2006. 09. 09  


お母さんが僕の朝ごはんを用意しています
はやくぅ はやくぅ お腹空いたよ!
お目目がキラキラしています

2006. 09. 08  


僕の大好きな じゃがいもです

ジャガ芋を食べるためなら なんでもしちゃうもんね

2006. 09. 07  


朝の散歩が終わり、ご飯も終わっちゃうと お父さんは作業着に着替えます。着替えたら僕を置いてお出かけしちゃうってわかります。

だからお父さんのお出かけ阻止!
パソコンの下でお父さんの足の間に寝そべっちゃうの。GOOD アイディアでしょ?僕を踏んじゃうと困るから動けないよ!

ねぇ お出かけしないでよ~

2006. 09. 06  


みてみて 真剣な顔

お母さんってば なかなかよし!って言ってくれないかな疲れちゃう

もう 食べていい?

2006. 09. 05  


お父さんの実家にて
僕は、ぽつんとひとりです

お家の中にも入れないし、他の人が見える場所じゃないんだよね

おもちゃはあるけど、ひとりはやっぱりさびしいな

2006. 09. 04  


 一昨日は実家に行って妹の華ちゃんとトビーママと水遊びしたし、
昨日はお父さんたちのお友達がおうちに来て、一杯おいしいものご馳走になったんだ。

 あ~~ 楽しい週末だった!
今日からまた僕は一人でお留守番 なにして遊んでようかなあ?

2006. 09. 03  


お出かけするって言ってたよねぇ 早く行こうよ~
お父さんの着替えは僕が持ってるからさぁ

げっ お父さんまだ寝てんじゃん

あ゛~ まだまだ出掛けられそうにない↓

2006. 09. 02  


あの~ お父さん
僕は物かけじゃありませんけどぉ

お風呂に入るのに 脱いだシャツを僕にかけたまま置いていかないでよ
動けないじゃないですか!

プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

