--. --. --  
2006. 10. 31  


いつも来てくれるはなちゃんの所に遊びに来ていた方のをパクリました。

僕の体の一部です。さあ~どこでしょうか?

2006. 10. 31  


見えませんが、パンは食べたいです

もう いいですか?

2006. 10. 30  


 一昨日の朝から遊びっぱなしで、すごく疲れているのに昨日もお昼から
僕の大好きな人たちが来て大ハシャギだった僕。

 もういい加減とろ~んと眠くなったりする時間が有ったけど、その人たちが
僕の前呼んでくれると、気になっちゃって気になっちゃって、寝てなんかいられませんでした。

 でもさすがに夜9時半を回ったら、瞼が言うこと聞かなくて眠っちゃったzzzzzz・・・・・

 帰るときには目を覚ましてお見送りしたんだけど、僕の大好きな人を連れて行っちゃうタクシーには
一発吠えてやった。そしたら怖がって近づいてこないでやんの、ふん、弱虫め!

2006. 10. 29  


僕はもちろんお留守番でしたが、昨日と今日僕の生まれた町でイベントが開かれています。
詳細はこちら→第1回うつくしまそば博覧会in会津・磐梯

昨日は大変お天気が良くて、いっぱいの人たちが美味しそうにお蕎麦を食べていたそうです。
食べるだけでなく、蕎麦打ち体験や地元の野菜が売っていたりしたそうです。
お近くの方是非どうぞ。
これは来年開かれる「第13回 日本そば博覧会」のプレイベントだそうです。
来年は全国から名だたるお蕎麦屋さんが来るらしいですよ。
僕ももっとお利口さんになったら連れて行ってもらえるかなあ?
2006. 10. 28  


いやぁ~初体験ですよ

腰抜けた

今日は僕の実家で兄弟が集まったんだけど、僕は興奮し過ぎて腰抜かしちゃった。
僕も驚いたけど 周りのみんなもびっくりで お母さんなんか半ベソかきかけてたよ。

しばらく車の中で大人しくしてたら治りました。

で 元気になったので磐梯山と記念撮影 パチリ

2006. 10. 26  


今日もお父さん達はエゴマ叩きで忙しかったみたいで、僕とちっとも遊んでくれなかった。

つまらないながら、ひなたぼっこして また昼寝

ほんと僕って寝てばっかりだ

2006. 10. 25  

僕の好きなこと

ガジガジ&ひっぱりっこ

一番大好きな遊びです。



http://f.flvmaker.com/mc.php?id=V8xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX5jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci80qIZgVPT3bkbmlA34IYbCl7hzs

2006. 10. 24  


今日はいたずらし放題だった僕 遊んでいた発泡スチロールが鼻についてしまって この通り

やっぱりおまぬけね

2006. 10. 23  

 僕の朝晩の食事前の儀式です
これをしないとご飯は食べられません。

 結構大変


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=qQxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXNjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8IqIZgVPT3bkbklZSSgaiAi7hzs

2006. 10. 22  


またまた寝姿でごめんね(_ _)

あぁ~僕の寝顔って なんでこんなに可愛いんだ!信じられない!!

2006. 10. 21  


僕はいたずらのつもりだったんだけど、お母さんがお友達から借りてきて読んでいた本をガジガシしちゃった。


んで 怒られた。ごめん。反省ちう

2006. 10. 20  


う~手足を縛られたぁ~
リック汁にして食べられちゃいそうだ

勘弁してくださ~い

2006. 10. 19  


今日は刈り取って乾かしたエゴマの実を振るい分け作業の日です。

僕は現場監督ですが、やることがないので寝ています。
終わったら起こしてね

2006. 10. 18  


ネムネムの僕
お母さんの座椅子 頭の分だけ、ちょっと貸してね

2006. 10. 17  


座椅子の角度はバッチリです。

僕の安楽椅子です。一眠りしようっと

2006. 10. 16  


外にいると必ずすること

草を食べてます。僕って時々羊さんか山羊さんの気分です。

2006. 10. 15  


よくわからないかもしれないけど 昨日の綺麗な夕焼けをバックにパチリ

フリスビーで遊びながらのお散歩でした

2006. 10. 14  


 お父さんの畑のエゴマは最後の刈り取りでした。
岩手から機械が来てテスト刈り取りでした。
いつもは自由にしていられる畑ですが、昨日はお客様がいたので僕は桜の木と
しかたなくお友達

 早く終わらないかなあ~

2006. 10. 13  


僕のオヤツ

近所のパン屋さんから頂くパンの耳です
おいし~\(o^▽^o)/

2006. 10. 12  


今日はお母さんが体調不良の為 お仕事を早退してきました。

帰ってきたらすぐに寝室に入って寝ちゃったので 僕と遊んでもらえませんでした。

大丈夫?お母さん

2006. 10. 11  


僕はこうやって ガジガシして遊ぶのが大好き!

いつの間にか、なくなっちゃうのが困ります

2006. 10. 10  


昨日お父さんの畑仕事終わってから家までの道、ばあちゃんと一緒に歩いた。

なるべくゆっくり歩いたつもりだったけど、家に着いたら「いやいや くたびれっちまったぁ~」って言われちゃった。

次の時にはもう少しお利口さんに歩くから、またお散歩しようね ばあちゃん!

2006. 10. 09  


三連休の最終日の今日になってやっとお天気になりました。
お父さんのお仕事のため畑にお出かけです。僕もなにかお手伝いできるかな?

2006. 10. 08  


寒くなってきたので、寝るときはドーナツみたいにまるまってます。

段々こたつを出してくれないかな~

2006. 10. 07  


一日お父さんがいたのに、エゴマの刈り取りの準備の為に全然遊んでもらえませんでした。
だから、夕飯終わったらもうぺたっとくっついて寝ちゃった!

2006. 10. 06  


おはようございます

サークルから出ようとしたら、お母さんに待てって言われて こんな中途半端な態勢でストップしてます。
早く散歩に行きたいよ~

2006. 10. 05  


今日はお母さんの誕生日です。3◎歳になったらしい。

僕はなんにもしてあげられないけど、お誕生日おめでとう!

2006. 10. 04  


 これは思い出の一枚です。

初めて川遊びをしたときのものです。
お出かけなのでリュックを背負っていきました。

初めての水は冷たかったけど、すごく気持ちよかった。
びしゃびしゃになって少し寒かったけど、それ以上に楽しかった。
僕は水が大好きになった。

   今なんか、どろんこの中も大好きです。
            (母談・・・それだけはやめてくれ~泣)

2006. 10. 03  


寝るときには ちゃんと毛布を敷いて寝ています。

綺麗に敷けてるでしょ?

2006. 10. 02  


土曜日のお出かけ中のわんショット
お母さんの頭食べちゃうぞ!

プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

