--. --. --  
2007. 01. 29  


350ml缶で中身はちゃんと入ってます。

サッポロビールさん、僕のことドラフト1(ワン)でとってくれませんか??

2007. 01. 28  


邪魔しないでくれない?

せっかく夢の中だったのにカメラの じじじじじ かちゃって音で夢が覚めちゃった

もう!(≧ロ≦)

2007. 01. 26  


なぜか 大根の皮です。

胃がもたれてるんでしょうか?さっぱり感がたまりません。

お一ついかが?

2007. 01. 25  



 今日はチョット僕の番外編

一昨年の12月、実家でお母さんと妹と並んで摂った写真をお母さんがイタズラしました。
僕がいっぱいでしょ!?

2007. 01. 22  



お父さん

ポチたま見なくていいから、僕の事を見て!

じゃないと 拗ねちゃうから…

2007. 01. 21  


 よく見えないかもしれないけれど、首からぶら下がっているのは拍子木です。

「火の用心!マッチ一本火事の元」

 今は夜回りなんてしないのかな?

2007. 01. 20  


大好きなコビパンのパンの耳です。
週末の我が家の朝ごはんはコビパンに決まっているので僕もご相伴にあずかります。

パン耳を食べてるときはご満悦です

2007. 01. 14  



 先週木曜日にエゴマ油を搾るため、田村市船引町まで出かけました。
1時間くらいで搾り終わったため、以前から気になっていたところに足を延ばしてみました。

 船引の中心街近くにある「ASIAN MARKET DECORER」です。
去年の夏に、福島中央テレビ(FCT)のゴジてれシャトルという番組で紹介されていて、エゴマを搾りに行ったら是非寄ってこようねっと、話していたのですがなかなか機会に恵まれず延び延びになっていました。
 
 で、結論は美味しかったです!
と、いうか私(あぶー)は大満足でしたが、旦那(へんおじ)は「ごちそうさま」って感じみたい
今回はナシゴレンとグリーンカレーでしたが、次回はまた違うものを食べたいな。

 そこではアジアン雑貨や衣類、食品などが売っていました。
そこで「こちらで○○風餃子のたれとして使っています」というソースを買って来ました。
ビンの裏には「鶏肉用スウィートチリソース」と書いてあります。
はて、我が家でデコレの再現が出来るでしょうか?こうご期待。
なんとなく餃子より生春巻きが食べたくなったあぶーでした。

2007. 01. 12  




 お飾り3連発!

このお飾りは僕の里ママが作った物。お正月の間中僕んちの玄関でお正月を飾ってくれました。
で、お役目も終わり斉の神で燃やしてしまう前に、今度は僕が飾られる番みたいです。

2007. 01. 08  


早くぅ お散歩連れてって下さい~

じゃないと、また雪が一杯降ってきちゃうよ~

2007. 01. 06  



 正月3日の日、お母さんは久しぶりにお友達に会うためにお出かけしました。

場所はお母さんの母校「喜多方高等学校」近くにある「そばカフェ じーま」というお店
そばカフェ じーま

 年末に地方版のテレビで丁度映っていたので、行ってみたいと思っていたそうで、喜んでいました。
食べたのはお店一押しの「エビ天カレーそば」

なかなかのお味だったらしく、満足してました。

 女同士のおしゃべりって長いんだね。10時半に出かけて帰ってきたの4時頃だったよ。
とっても楽しかったって、お父さんにうるさがられるほどしゃべってました。(いつものことか)
2007. 01. 03  

 最近お父さん達は朝が遅い。
僕は一生懸命アピールしているんだけど通じないのです。

目の前まで来てるのに、じらしてなかなかサークルからだしてもらえません。
はやく~だして~

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=T6xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX3jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8yqIZgVPU2ckZklc6QgcFbi7hzs

2007. 01. 01  


 あけましておめでそうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今朝のお散歩では神社とお寺に行って来ました。
僕は鳥居の前と山門のところまでだけどね。

 今年一年健康で幸せでありますように

プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

