--. --. --  
2007. 04. 30  
タラの芽三兄弟


で、それを採取いたしました。こんな感じ
タラの芽3兄弟


 そして3兄弟はクロネコさんにのって千葉へと旅立ちました。


2007. 04. 30  
なぜだかわかりませが ダーリンからのプレゼント

庭に生えている梅桜?



2007. 04. 30  
山菜とぼく



2007. 04. 30  
現在地は山です

タラの芽採りの真っ最中



2007. 04. 29  
今日の晩御飯は手打ち蕎麦にタラの芽にコシアブラ ヤーコンの天ぷら お刺身その他諸々です

春の味を堪能中



2007. 04. 28  
怒涛の連休がはじまりました。

朝からずーっと掃除をしていて なんとか形になったみたいなので 今はお友達を駅に迎えにきたところです。

う゛ー 腕が痛いよ



2007. 04. 26  
僕の会員証ですわんわんワンコ同盟会員証

レトリバー同盟会員証

霜月ワンコ同盟会員証

ほっかむりぃず会員証

なじょですか~


2007. 04. 26  
今日は僕もやる気ない

ふぅ~



2007. 04. 25  
今日はとっても ボケボケしています。

さっき休み時間終了しているのに、まだ休み時間と勘違いしてしまい 次の時間の人に迷惑かけちゃいました

なんだか天気が冴えないせいにしたら悪いけど やっぱり天気のせいかなぁ?



2007. 04. 23  
花散らしの雨となってしまいました。

満開の桜の花は歩道をピンクに染めています。
そして花がついていたときには気がつかなかったのですが、しっかり若葉となってます。

お花見お花見と浮かれている間に季節は進んでいたのですね



2007. 04. 22  
 20日の夜と21日の朝は我が家恒例のお城でのお花見でした。
今年は桜が咲き始めてから寒い日が続いてしまい、なかなか出掛ける気になれずにいましたが、金曜日の夜は絶好の夜桜見物となりました。(僕は留守番でしたが)

 写真がうまく撮れていませんが雰囲気だけ味わってください
夜桜


 そして次の朝はお城を散歩して、朝御飯です。

お城と僕1

 いつもの指定席でお城と桜を愛でながらの朝食は春ならではのことです。

 朝食後は記念撮影、今年も良い顔で映れました。
お城と僕2


 今年の桜を堪能した所で帰宅です。お父さんとゆっくり歩いていきます。
と、なれば格好いいのですが僕がガンガン引っ張っていきます。
 
 お父さん早く帰るよ~
 帰り道


2007. 04. 21  
お城と桜をバックに草をはむ僕



2007. 04. 21  
今からお城にお花見に行ってきます



2007. 04. 19  

 僕の産みの母トビーです

トビー

 そして妹の華ちゃんです
華

 この日は僕の実家が大忙しの日で、僕のお母さんが代わりにお散歩していました。二人とも家のほうを向いているので同じ横顔のショットと相成りました。

 どっちも可愛いでしょ?



2007. 04. 18  
くまちゃんと一緒にねんねこです

おやすみなさぁい



2007. 04. 17  
今日はこれからお出かけでありますぅ



2007. 04. 15  
陸上自衛隊郡山駐屯地であります。

従兄弟のお兄ちゃんのところにきました

人も一杯だし桜も綺麗です



2007. 04. 12  
今朝の石部桜にて

僕を撮るお父さんと撮られてる僕

毎年の風景です



2007. 04. 11  
我が家の父母は性懲りもなく 大声を出しております。

あまりにも毎日のことゆえ 慣れっこの僕

あ~ もう勝手にやってくれ 犬も喰わないなんとやらなんだから



2007. 04. 10  
今日も元気に学校に行ったかな?

学校では給食を残さず食べてるかな?
僕はなんでもモリモリ食べるんだ!今日はクキタチをお父さんからもらって食べたんだ。シャクシャクいい音させて食べたんだよ



2007. 04. 07  
お父さんがまだ帰ってきません帰ってきません

さびしいよぉ~さびしい背中


2007. 04. 05  
ですが

僕は元気です

今日も実家に遊びにいくのだ



2007. 04. 02  
 昨日は久しぶりに弟犬のピース君とも一緒に遊んだ。
4匹1
 
 ピースに会ったのは半年振り?くらいで、はじめはちょっとだけガウガウってしちゃったけど、ボールをみんなで追っかけて遊んだら、もう仲良くなったよ。

 4匹2

 だいぶ遊んだ後で、お母さんと妹の華ちゃんが疲れてきたみたいだったので、お家に帰ってから、ピースと二人で遊んだ。

 ピースと1

 ピースママにリードを投げてもらって拾ってくるんだけど、僕は拾ってくると言うより、拾ったものをもって追いかけられるのが好きなんだ。なのにピースったら匂いを嗅いでで追いかけてくれないんだもん・・・
ピースと2

 でもホント楽しく遊んで、晩御飯のあとはぐっすりでした。楽しかった~


2007. 04. 01  
 僕は何にも変わらないけど、新年度です。

お父さんと遊んでみました。
遊び1

遊び2

すぐ終わってしまい、つまんない
もっと暖かくならないかな~
 つまんない


プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

