--. --. --  
2007. 06. 28  
 いや~今日も厚い一日でしたね
今の時間になり日が陰ってきましたが、今度はなんか蒸す感じ。

 そんな訳で今朝は特設プールに入ってみました。
雨水を溜めた我が家のプール、これでなかなかオツなもの。
プール1

 ここに入ってジャッジャッジャと遊んでおります。
プール2


 楽しく遊んでいたのに、お母さんってば自分が映画に行くもんだから問答無用で小屋につながれちゃいました。



2007. 06. 26  
先週の土曜日お友達を誘ってタケノコ取りに行きました。
もちろん僕はお母さんと車の中で留守番だったけど、お出かけするのは大好きだからくっついて行ったの。

朝3時半に起こされて、車で一時間半の道のり。山道がたがたでくたびれちゃった。なので大爆走!




2007. 06. 22  
冬に買ったファーミネーター

なかなかコマーシャル通りには毛が取れないようなので、まあこんなもんかと思っていたのですがさにあらず!

抜け毛のシーズンの今頃 バッチリじゃあないですか? 成る程アンダーコートが取れる取れる。そして何がいいってリックスが気持ち良さそうにブラッシングされてるってのがいいんです。

しかし部屋でやらなくても良かっただけどね…?



2007. 06. 21  
長座布団です。
いつもお母さんと取り合いっこになっちゃいます。だいたい負けちゃうんですけど今日は譲ってもらいましたよ。ふぅ



2007. 06. 18  
昨日の登山のお陰で今日はだるだるモード

なんにもしたくな~い
ご飯も食べたくないなぁ



2007. 06. 15  
僕って素敵じゃない?



2007. 06. 11  
毎日のお留守番風景です。

小屋の中にチェーンで繋がれて少しだけ開いているシャッターの隙間から覗いています。

早くお母さん帰ってこないかなぁ



2007. 06. 09  
僕なぁ~んにもしてませんよぉ

お母さんのスリッパだって枕がわりにしてるだけで ガジガジなんてしてません。



2007. 06. 08  
紹介します。
ゴールデンのヤマト君三歳です。僕よりちょうど七ヶ月お兄ちゃんです。
僕の事を道路の向こうから見つけて フセをして待っていてくれました。挨拶も上手にできたので仲良くなれそうです。



2007. 06. 07  
 今日は曇り空から時々お日様が顔を出すようなお天気ですが、僕はこれからお散歩です。


 連れて行ってくれる人は、な、な、なんと動物全般が嫌いな僕のお母さんの弟、つまり叔父さんです。

 ウォーキングで山の方に行くので、熊が出たら怖いから熊よけに僕のこと連れて行ってくれるんだって~!叔父さんの対しての初めてのお手伝いかな?

 楽しみぃ~スキップ踏んじゃうもんね。

初めてのお使い1




2007. 06. 06  
昨日の夜 なにもすることがなくていました。

誰も遊んでくれないよ~



2007. 06. 05  
確かこんな格好をしていたような…

首まわりの皮 すごいでしょ!



2007. 06. 03  
お父さんのお友達の畑まで行って来ました。

定喜さんちの畑  

 お父さんが機械で土を耕した後です。土の状態を調べているのかな?

 帰り道は水路沿いの道を飯盛山方向へ・・・
この水路に夏になるとダイブするのは僕です。

 水路沿いの散歩


2007. 06. 02  
 本日だらけております。

超ダル~1  


 なんとなく暖かくない日が続いたので、お昼寝していても心地よくなかったんですが、今日はバッチリお昼寝日より。

 超ダル~2  


 たっぷり寝たら夕方畑で遊んでこようっと!


プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

