--. --. --  
2007. 07. 30  
今日は曇り空から涙が落ちてきちゃいました。
でも元気にジャガ芋掘りです。大好きなジャガ芋をお友達が手伝ってくれて大収穫でした。





2007. 07. 29  
行ってきました!

投票所に7時前について、投票開始時刻に入場しました。

空箱を確認して、間違いありませんという署名をしてきました。

皆さん、投票に行きましょうね!



2007. 07. 28  
手前は小学生が水泳の練習中

奥では高校生の男女混合シンクロの練習中


夏休みの風景ですね



2007. 07. 24  
 お母さんが「モラタメ」というサイトに登録して3ヶ月ほどですが、やっと貰うことが出来ました。

 半年間(月一回)ペット用品を送ってもらえるということで、僕用品ですね。
で、今回は「毎日でも洗えるリンスインシャンプー」
シャンプー   

 実はメチャメチャタイムリーだったんですね。今日お医者さんにいって分かったんですけど、ノミダニのアレルギーになっちゃっててかさぶたになってるところをシャンプーしたときに、よ~くなでで取ってあげてくださいね、って先生に言われてきたところだったんです。今まではノミダニとりシャンプーを使っていたんだけどシャンプーのみでリンスなんてしてもらえなかったから、リンスインと言うことで初体験なのです。


 早速シャンプータイム!
シャンプー1
 おっ!今までのと比べると泡立ちも良くなかなかいい感じ。
かさぶた部分をなでなでして貰って・・・

シャンプー中2.JPG
 首の周りはどうしても汚れが付きやすいので念入りに

 匂いもきつくなくって良いみたい。
 シャワーでよ~く洗い流して・・・
シャンプー3

 ん~~~気持良い~~~~

タオルドライしたあとは自然乾燥
リンスインなので僕の素敵な毛皮がふわふわ~。
僕も良い気持、お母さんも良い気持。良かった良かった。

いつもは半月に一回くらいのシャンプーだけど、このシャンプーならホント毎日でも洗ってもらいたいな~リンスインだからブラシの通りもいいので、僕の毛皮がツヤツヤピカピカになっちゃうね。

 お父さん、次のシャワーはいつですか~?



2007. 07. 22  
栃木県茂木町にて

ちょこっと早い丑の日です。へんおじのお兄さんにご馳走してもらいました。

美味なり



2007. 07. 21  
僕の大好きなナベちゃんはデザートにメロンを持ってきてくれました。

メロン美味しい(o^~^o)



2007. 07. 21  
ひざ枕でご満悦。

だんだん眠くなってきたよぉ?



2007. 07. 18  
見えるかな?

後ろの方に青っぽく見えるのがお父さん。機械で雑草のところをうなってます。



2007. 07. 16  
昨日おとといと出来なかった畑仕事に勤しみます



2007. 07. 15  
至福の時?



2007. 07. 14  
雨降りの合間をぬっての散歩道

紫陽花とパチリ



2007. 07. 13  
朝ごはんを食べてるお父さんの横でひっくり返ってる僕です。

ご飯が終わると お腹を撫でてくれるので、それを待ってます。

至福のとき



2007. 07. 11  
ただのクッキー





じゃ ありません。


フィラリアの予防薬クッキーです。ちなみにLLと書いてあります。
今までは普通の錠剤でしたが、前回からこれになりました。11月まで毎月ですが、なんか楽しみが一つ増えた感じ。


いただきま~す



2007. 07. 07  
今はやりの〇〇王子

僕も流行りものに乗ってみました。

田舎の畑王子 どう? 遊んで欲しくてお父さんたちの邪魔ばっかりしては怒られてます。





2007. 07. 06  
くるしゅうない





2007. 07. 01  
エゴマの植え替え作業が始まります。僕の後ろの畑が今年も緑で一杯になるように、僕もお手伝いガンバらなくっちゃ!



プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

