--. --. --  
2007. 08. 25  
 今朝は早起きして猪苗代湖へ
何故か?それは「勝手にちょびっとオフ会」?でまだらぶ十兵衛君に会うためです。
 何日か前に十母さまよりお誘いを戴いていたのに、お母さんてばあんまりこのブログをかまってくれないので、ちょっとしてから気が付いたの。
慌ててお返事してたけどね。
 そんなこんなで猪苗代湖へ行きました。案の定我が家は一番最後に到着でした。ごめんなさい。

 初めて会う十兵衛くんが二人!んん??と思ったら、たまたま名前がおんなじで黒ラブちゃんなんだって!一人は遙々埼玉から来たんだよ。そしてもう一人はボストンテリアのミッシェル君。

 はじめにご挨拶をして・・・ところが僕はハイテンション
会津の十兵衛くんになにやら妖しい匂いを嗅ぎ取ってしまい、なんだか背後をとらないといられないような、そしてマウンティング。
十兵衛にマウンティング

 ミッシェル君にあきれられつつ、埼玉十兵衛には冷たい視線を浴びつつひたすら・・・

 1時間くらい遊んで、お母さんの仕事のために帰ることとなりました。
皆さん、なんかご迷惑かけちゃったみたいですけど僕楽しかったです。
また会って遊びたいんですけど、今回で懲りて遊んでもらえないかな?ちょっと心配でした。(おいおい、今更かい by母)
 帰りの車の中ではお父さんにピッタリくっついてご機嫌とってみました。
甘えてる

こんなに可愛い僕なんだから、また遊びに連れて行ってくれるよね、お父さん?

 





2007. 08. 23  
今日は朝からご機嫌です。朝一番にフレブルのはなちゃんとさくらちゃんに会ったしね。

散歩から帰ってきたら雨が降り出してきて、僕は濡れずにセーフってとこでした。

今朝のデザートは?
甘くって夏の味って最高~!



2007. 08. 13  
あっつい?

まだまだ力強いお日様に照らされながら、畑の脇に繋がれてます。



2007. 08. 07  
 二週間続けて忙しかったので、昨日は久々の休日。
すると届いたモラタメさんからのメール
「今までの白髪染めの常識を覆す、
全く新しい白髪染め「レフィーネ」登場!!」

ということで、早速アクセスしてみました。
今までのあのツンとする臭いがない白髪染め??ヘナともまた違うそうで・・・
どんなだろ?昔から若白髪で悩まされていて、なんとかだましだましやってきたけどさすがに前髪に出てきてからは、観念して白髪染め専用の者にしました。
いろいろ工夫されているけど、やっぱりあの臭いには閉口しますね~

期待してますよ。「レフィーネ」に!!


2007. 08. 06  
今日はあっちがっだぁ~!散歩後に外にいたけど、たらいの中には水が入っておらず、ガッカリ。
ねぇ お水入れてもらえませんかぁ?



2007. 08. 03  
我が家の夏の定番 ナス漬けです。

漬け物は得意じゃないんですが、これだけは何とか及第点をもらってます。

ナス漬けでご飯 美味しい(*^-')b



プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

