--. --. --  
2008. 02. 29  
鼻パクの号令待ってます。



2008. 02. 26  
どこかの国の民族衣装のような?
どっかにこんなお坊さんがいたような…



2008. 02. 26  
だぁれも居なくての~んびり











さびしぃ~



2008. 02. 25  
昨日の朝の雪はすごかったね。お陰で僕の散歩がお昼になっちゃった。
最近お出かけしていなかったカフェにお父さんが行こうか?って誘ってくれたので昨日の夕方お出かけしました。

写真は黒柴のレオ君。
レオ君の他にゴールデンとラブのMIXのももちゃん
ももちゃん
コーギーのミック君。
ミック君が帰った後にレオ君と追いかけっこで遊んだの。すごく楽しかったからまた遊ぼうね。

で、明日も午前中10時半頃からにカフェに行けることになりました。
会ったことのあるお友達のみんな、時間があったら一緒に遊ぼうね。



2008. 02. 24  
昼寝の邪魔しないで!
まったく もう



2008. 02. 22  
リオンドール滝沢店にて

買い物中のお母さんを待ってます。ちゃんとお利口にしています。



2008. 02. 16  
まぁだ お出かけできないんですかぁー



2008. 02. 14  
ここ2、3年我が家の定番になりつつあるハート?型のコロッケ

愛情はたっっぷり ぷり 詰まっております
うふっ



2008. 02. 12  
一着 リックス号



2008. 02. 09  
雪国ならではの冬の一時

お父さんが作ってくれたかまくらです。

エゴマ油の暖かい灯を眺めながら…



2008. 02. 05  
 今回のモラタメさんへの応募品は2月27日発売の「サッポロ ビアファイン」です。
 糖質50%OFFのビールだそうで、

{サッポロの新素材「ホップうまみエキス」により、これまで難しかった「ビールの味わい」と「糖質オフ」の両立を実現しました}

 我が家はとってもいっぱいアルコールをたしなみます。たしなむなんて程度じゃないので呑みに出かけるとかなりお金がかかります。ここ2年は外に呑みに出かけないで我が家にお友達を呼んできて、簡単な料理を手作りして呑んでます。
結構頻繁にしているので出来たらビールは糖質やカロリーを抑えて有る物を選びたいところです。そんなところに「サッポロ ビアファイン」のお知らせはもう飛びついちゃいます。きっと次からの飲み会にはこのビールが食卓に並ぶことになると思います。楽しみぃ~~




2008. 02. 02  
風邪ひき中(母)

今日はリックスと一緒に寝ています。



プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

