--. --. --  
2008. 07. 22  
 昨日までの三連休は僕も人並みに満喫しました。
土曜日はカフェでまったり、日曜日はお父さんと畑仕事そして昨日は待望のドッグラン
 
場所はリステル猪苗代内のハーブ園のなか
ドックラン

アクア君小雛ちゃんは七月に入ってすぐに行ってきたと話を聞いていたので、僕も近所のフィービーちゃんを誘ってレッツゴー!

フィービーちゃんちではもう一人ミックス犬のエックスちゃんも一緒でした。
初めてのところだね

まずは皆さん準備運動とばかりに匂いをかいだり、人の後についていったり・・・

慣れてきたところで追いかけっこ
追いかける

あんまりはしゃぐので、そばにある犬の彫刻がたら~っと汗を流しているような
犬の彫刻

梅雨明け宣言が出たというのに、なんだか蒸れていたけれど時折吹いてくる高原の風が気持ちよかった。

ちょっとお母さんお出かけの準備をするということで、この続きは夜ということで・・・


 遅くなりましたが続きです。
なにせ昨夜は蒸れて暑くてPCにさわる気になりませんでした。

ミズミズ

 散々騒いだあとで水分補給と言うことでフィービーママがお水を準備してくれました。それを追っかけていく面々。エックスだっこ遅れることエックスはフィーパパに抱っこされて水のところへ

 ちょっとお行儀悪くてごめんね
僕の水
だって僕、手も冷やしたいんだもん。

 そしてまた遊び、暑くなると水を求め・・・そのエンドレスになると思っていたら、さすがにバテちゃって

 この通り
あぢぢぢぢ

あちちちち


 とっても暑い夏の日だったけど、それ以上にとっても楽しい時間でした。
暑さが一段落した秋にまた行きたいね。




2008. 07. 20  
昨日の夜7時頃の空です。
こんな空ならさぞかし明日の天気も良いだろうと思っていましたが、さにあらず。

今日はどんより曇り空。
あんまり暑くないから、まぁ いいか



2008. 07. 19  
またまたK-STYLEです。
今日はお父さんとお母さんと一緒です。

今日のおやつは「なめらか豆乳ぷりん」

完食いたしました。

美味しいかったぁ(^~^)ごちそうさまでした。

---追記---
ちなみにお父さんはイチゴとブルーベリーが入ったアイスクリームで、お母さんはマンゴーオレンジジュースでした。
アイスクリーム

あっついお昼前のひと時を三人で楽しく過ごせましたよ~




2008. 07. 15  
あおぞら



2008. 07. 15  




プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

