--. --. --  
2008. 08. 31  
8月最後の日の今日

誰もいないプールと空


夏は終わりますね



2008. 08. 30  
 モラタメさんのペット用品モニター、セカンドシーズンのラストは
「ペットキレイ お掃除シート」超大判サイズです。

頭に乗せてみました。
お掃除シート1

鼻にも乗せてみました。
お掃除シート2

前が見えません・・・
えっ??使い方が違うって??  すみません。

僕お利口だからおうちの中では粗相しなくなりました。
でもカフェに行くと、どーしてもマーキングしたくなっちゃって・・・
マナーベルトをしているんですけど一回の量が多いもんでちょっと漏れちゃうときがあるんですよね~

で、そんな時お母さんが持参したこの「お掃除シート」ちょっと一拭き
するとしっかりミントの香りでおしっこの臭いが残らないから、その後はその場所にしなくなるんですよね~他の子達もそこには掛けなくなってましたよ!

 あとはお母さんからの希望なんですが、ポケットウエットティッシュ判のお掃除シートがあったらお出かけの時にかさばらなくて便利だろうなって・・・
成る程ね。






2008. 08. 20  
 セカンドシーズン第5回目は「シュシュット! 消臭&除菌」
我が家に届いたのは「ヒノキの香り」です。
シュシュット


 早速使ってみたのは車の中!
なにせ我が家のリックス君はお出かけしては畑で大騒ぎ、水に入ってクールダウン
乾く間もなく車に乗せて帰ってきてしまうので、車の中が何とも言えない臭いプラスいわゆる犬臭い臭いになってしまうのです。
何とかならないものかね~と思っていたところでした。
そして車に「シュシュッ」としてみました。
シートにシュ

 スプレーしたとしばらくは閉めっきりで、その後乗ってみました。
「ヒノキ」の香りを感じることはありませんでしたが、いつもの「リックス&水に濡れて生乾きの臭い」というのはありませんでした。
 今は夏なので出来たら「ミントの香り」も使って見たいですね。

 あと香りに関してはワン達も「リラックス出来るようなハーブ」の香りなんてのもいいかも!
どうでしょうかね?


2008. 08. 05  
 今朝も雨っぷりぷりですね。
お父さんが今日お休みを取ったので、出来たらお昼前11時からまりかな~?
K-styleに行けそうです。
 お友達に会えないととってもおとなしい僕です。
誰かお友達来てくれるかなあ?
ふう


プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

