--. --. --  
2008. 09. 28  
迷子2
 年齢は4~6才位 男の子です。とても人懐っこく穏やかです。ひじのところの毛が擦り切れています。



2008. 09. 28  
迷子1
 昨日の夜9時頃、会津若松市中島町のラーメン屋来龍さんに保護されたワンコです。ラブラドールの様ですが、尻尾の先がくるんと丸まってます。

 心当たりあるかたは、来龍さん0242-22-3826まで連絡お願いします。
尚、警察等には連絡済みだそうです。



2008. 09. 24  
 昨日のペットアスロンの結果報告です。
リックス君&お母さんは6位入賞となりました。
賞状

 これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです。感謝感謝であります。
特に応援に駆けつけてくれて伴走してくれた愛しのアクア君&るるぷぅさん
には大感謝を捧げます。

本犬出場中だったためお父さんに書いてもらうとして

 帰りの車中はこんなでした。
車中

 こんな僕の晩ご飯にはサンマが丸ごと一匹つきました。
さんま
調理の関係上お頭は外れてたんですけどね。

 そして今日にはまたまたファンクラブによる祝勝会が催される予定であります。


2008. 09. 12  
 9月23日(火)秋分の日
僕はトライアスロンに出場することになりました。

詳しくはこちら→リステル猪苗代
今日が申込締め切り日なんだけど、もしかしたら一週間延びたかも・・・
もし申込に間に合わなそうな方は一度電話してみてくださいな。
お友達一杯来るといいな。

 でもお母さんとペアを組んで出場だから、きっとお母さんが足引っ張るね。
だって鈍足だもん。
ri


2008. 09. 03  
 載せ物シリーズ 第?弾

家の裏のちっちゃな菜園からの贈り物
 
 赤パプリカ
赤

 緑パプリカ
緑

 見よ、パプリックス
パプリカ大王なり

 大王






プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

