--. --. --  
2008. 10. 30  
 場所を移して七ッ森ペンション村のハウディーさんです。
石釜

僕たちは例によって車のところでお留守番、とは言ってもみんなが見えるお庭の横の駐車場だけどね。

 ピースちゃん
ピーちゃん

小雛さん
こひちゃん

 アクア君
アクア君

 僕の写真だけ無いのは、あんまりヨダレがダリダリで格好悪かったので却下となりました。

 お友達と囲む美味しい食卓
食卓

 ピザ1

 ピザ2

 ピザ3

 ピザ4

 もう説明もなく美味しかったです。

 今回はお母さん達がい~っぱい楽しかったみたいなので、次回は僕たちワンコが
う~~んと楽しめるところにいこうね。



2008. 10. 28  
 10月26日の日曜日、我が家の企画でラズベリー摘みと石釜ピザの昼食会を催しました。
この日は週間予報で曇りから雨と言う事でギリギリまで傘マークが取れなくて、お父さんもお母さんもすっごく心配していたの。
だからお母さんがテルテル坊主を作って石釜の所に掛けておいてもらったところ
テルテル坊主ピカピカとは行かないまでも曇りで何とか過ごせました。

 まずはラズベリー摘み

と言っても僕たちには手が届かないので、ちょっと脇で見学&皆さんにご挨拶。
ご挨拶

そして今日が二度目だったピースちゃんと内緒話
ぴーちゃん1
話が弾んでちょっとお遊びへ
ぴーちゃん2

 お母さん達のラズベリー摘みが終わったところで、僕たちもちょっと遊ばせてもらって・・・

 爆走小雛さんと迎え撃つピーちゃん
爆走

 僕のアクア君の匂いかぎ中のピーちゃん
匂いふんふん

 そしてソフトバンク風
ソフトバンク

 だんだんお昼も近くなったので石釜のあるペンションへ移動→続きはまたあとで


2008. 10. 19  
お昼寝



いいお天気で気持ちよし



2008. 10. 10  
今日は今年の黒種の刈取日。

お友達のなべちゃんが応援に駆け付けてくれました。

僕は一休み中



2008. 10. 04  
お父さん 草刈りご苦労様



2008. 10. 04  
寝っころがった顔の上には青空。


畑にはたわわなエゴマ


そして僕とお父さん。


なによりの幸せだと思うね。



2008. 10. 03  
今日はお母さんがお休みです。

昨日ばあちゃんが採っておいてくれた粟を小屋のなかに並べています。

その側で僕は暖かいところを見つけてお昼寝

時折気持ちいい風が吹いてきます。



2008. 10. 02  
 前の記事で迷子ちゃんになっていたワンコですが、無事飼い主さんが見つかったそうです。安心しました。
記事を読んで心配して下さった方々ありがとうございました。(^O^)


プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

