--. --. --  
2008. 11. 28  
七時半頃に雨がバサバサ音をたてて降っていて、なんだか仕事に出掛ける気も失せる金曜の朝

少し小降りになった出勤時間にふとみると大きな虹

虹
今日は母の誕生日。
なんだかいいことがあるかもね



2008. 11. 26  
 さて月曜日に行ったどうぶつ王国でのドッグランではいろんなお友達が出来ました。
 
 まずは柵越しにご挨拶をしたミニシュナちゃん、お名前聞きそびれちゃった
 シュナちゃん

 次はゴールデンのティガ君1歳半
ティガ
ゴールデンにしては少し小さめみたいでした、リックスの方が大きかったです。

 ウエルシュコーギー・カーディガンのボンゴ君3歳とグレートピレニーズのロン君1歳半
ボンゴ・ロン
カーディガンという種類のコーギーちゃんは初めて見ました。
初めはコーギーとボーダーコリーのミックスかと思ってしまいました。
牧畜犬で牛のお腹の下に潜って牛を追い立てるのが仕事なんですって。
リックスもお腹の下に潜られるのは初めてだったので、すごくびっくりしてました。
ロン君は大きい!今まで見たことあるピレニーズの中では一番大きかったですね。

そしてこれまた初めてみたのはケアーン・テリアのマリンちゃん1歳半
マリン
どんな犬種なのかと思ったら「オズの魔法使い」で主人公ドロシーの飼い犬トトのモデルの犬だそうで、そう聞いたらすぐに解りました。
して、このマリンちゃん。小さい体で全然リックス達を怖がらずに一緒に遊べました。
団子

 リックス・マリン

 最後はボーダーコリーのガルル君やっぱり1歳半
ガルル

 さすがにボーダーコリー、走ったら速い早い
お父さんと一緒に勢いよく走ってランの中にきました。
リックスは一瞬フィービーちゃんもしくはボニーちゃんと間違ってました・・・

 そんなこんなで大きいドッグランで初めてのお友達ばかりでのお遊びは楽しかったですか、リックス君?
 


2008. 11. 24  
那須どうぶつ王国です。
今月末まで福島県人入国料が無料ということできました。

ひとあそびしたあとの休憩です。



2008. 11. 19  
仕事前に会ってきました、バス駅長さん


待合室がまだ暖かくなっていないので、ご機嫌斜めの様子でしたが、ポーションミルクを舐めてちょっとご機嫌回復。



2008. 11. 14  
誕生日ディナーを食べた次の次の日の夜中の今
どうもお腹が緩くてお父さん達を起こして外に連れて行ってもらい、無事に排泄完了!

お腹なでなでしてもらってるの



2008. 11. 02  
太陽に


プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

