--. --. --  
2008. 12. 30  
 12月7日にFC2に引っ越してきてから書いた記事は、たった5つ。
リンクの設定やらプロフィールやら、なんにも出来ないままに明日はとうとう大晦日です。

 なんとか年賀状を今日投函できたのでほっとしているところですが、明日明後日と午前中にへんおじの仕事が入っているので両日とも実質なんにも出来そうにありません。

 とりあえず、この一年いろいろあっても無事に過ごせたことに感謝したいと思います。リックス&磐梯山
2008. 12. 26  
今日は大荒れのお天気の会津です。

仕事納めの今日のお昼ごはんは出前のお弁当

私はとん亭のお弁当です。お店の人もビックリなスペシャル弁当
20081226123505


お腹いっぱい大満足


2008. 12. 13  
今日も郡山までお出かけ。
お父さんの忘れ物を取りにいきます。

長浜でちょっとカモさん達にご挨拶。
20081213133406


僕の視線の先には餌付けをしていてカモさんが一杯いるのに僕は入っちゃいけないんだよ。
2008. 12. 12  
34kg、甘えています
抱っこ

朝一番でお父さんの仕事終わりました。
お疲れ様でした。
2008. 12. 11  
は、びばのんのん
入浴中


湯気でぼやけてます。
うそです。
2008. 12. 07  
 この度、またまたブログをお引っ越ししました。
引っ越し先はこちら→「リックス日記」http://rixchu.blog97.fc2.com/

 みなさんのお薦めどおりFC2さんにお世話になることにしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 リンクをお願いしている皆様へ
お手数ですがリンク先のURL変更、よろしくお願いしますm(_ _)m


2008. 12. 07  
 こんばんは
FC2で初めての記事になります。

楽天ブログからお引っ越ししてきました。
これからよろしくお願いしま~す。
よろしく
2008. 12. 04  
 11月29日の土曜日はぽかぽか陽気だったので、またまたお出かけしてきました。
行き先はお父さんのお友達の所&アウトレットモール&どうぶつ王国

 アウトレットモールでは僕の合羽とパーカーを買ってもらい、どうぶつ王国では猪苗代のイベントの時に会った「黒パグのちいこちゃん」に会いました。
せっかくお写真も撮ったんだけどアップが出来ないのでごめんなさい

今になって解ったんだけど、この楽天のブログでは画像が500MGしかアップロード出来なかったのです!!
お父さんが使っているところはギガ単位まで出来るのに・・・

 と、言うことでとりあえず写真無しの記事となってしまいました。
何とかしなくちゃな~。前のYahoo!ブログに戻そうかなあ?


プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

