--. --. --  
2009. 06. 27  
20090626234041
最近 あかべぇのピンバッチをネームカードケースとかにつけるのが流行っているらしく、私もつけてみました。

そしてそのバッチをつけているメンバーは仮称「チームあかべぇ」だそうです。

見かけたら「チームあかべぇ」ですか?と声かけてみてください。
2009. 06. 26  
20090626233210
昨日はお散歩のとき、上の通りにでたとたんプップーっとクラクション。?っと車をみたら ボニーママ!

いや~僕は嬉しくなって飛び付きそうになっちゃった。

話しをしていると、お留守番中のボニーさんを連れてきてフィービーさんちに行こうということになり、30分後位にフィービーさんちに集合と相成りました。

約一ヶ月ぶりの再開でみんなハイテンション↑

一時間程しゃべったりじゃれていたら、あっというまに暗くなってしまいました。

またの再開を約束してみなさん家路につきました。
2009. 06. 24  
 かなり間が開いてしまったブログ更新です。
尚且つリアルタイムではないのですが、我が家の日常をアップします。
書いた時には頭にきて書きなぐったのですが、落ち着いてみるとアホくさかったので下書きのまんまでした。


~W家は今日も朝から大騒ぎ~

へんおじが昨日夕方私にして欲しい事を言っていたので、その返答をしたところ あまり面白くなかったらしく不機嫌に…
多少ご機嫌をとるべく出来る限りの代案をだす。へんおじ不承不承納得。

今日はお弁当がいらないと突然言い出す。ラッキーと私はネットに向かう。ある程度の時間で、さて自分の弁当を作ろう!と宣言してパソコンから立ち上がると、あっ俺のも軽く作ってもらおうかな。

え~ぇ ついさっきいらないって言ったじゃん!
お弁当を作るのが嫌なんじゃないです。
しかし今さっき要らないって言ってたのはどこいっちゃったの???

しかも今日はいつもより少し早めに仕事に行くって
慌ててお弁当を作りはじめる。

なんか疲れる

他の人はもっと上手にこなすんだろうな はぁ

愚痴グチでした。~

以上が当日に書いたブログです。

んで、
2009. 06. 04  
 最近また新しいお友達が出来たんです。
お父さんも書いてましたが、ヨークシャテリアのヨシオ君(僕のお父さんと同じ名前だよ)

そしてこの間会ったのがコーギーとキャバリアのMIXのリンちゃんの弟くん
パピヨンのレン君(4ヶ月)
パピヨン レン君4ヶ月

ワクチンがもう少しなのでまだお散歩デビューとはなりませんが、お母さんに抱っこされてお出かけ

お姉ちゃんのリンちゃんはヨシオ君と遊んだよ
コーギーキャバリアミックス りんちゃん ヨシオ

僕はお兄ちゃんだから脇で見てましたよ(でも本当は一緒に遊びたくてワンワンしちゃった)

2009. 06. 03  
 先月の最後の土曜日は僕の運動会でした。

いつも行くカフェ k-styleさん主催のワンコ運動会です。我が家で一番張り切っていたのはなんと言ってもお母さん!朝からおにぎり握って、タマゴを焼いて(僕の口には入らないやつだけど・・・)

 いざ出発!目的地は猪苗代湖天神浜

行って早々ドッグランで遊んだんだけど、僕の妹分のフィービーさんとボニーさんがランの中で待ち構えていたので、ここは良いとこ見せなくちゃと入り口からじゃなく柵をヒラリっと飛び越えてみた。
 
 しばらく遊んで開会式
開会式

式が終わって午前中のフリーランの時間
ボニーちゃんはおりこうさんでボールを持ってきてはちゃんと渡していました。
お利口ぼーちゃん

なのに僕はといえば、猪苗代湖にダイブ。
湖水浴一番乗り
多分第一号

あとはひたすら十兵衛君とビーリー君を追っかけてました。
十兵衛にマウント

ビリー君!
ビリー君1
あそぼ!
ビリー君2

ビリー君3

ビリー君4

ビリー君5




プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
