--. --. --  
2009. 09. 20  
20090920123819
ナゼカ、オソトデ ヒトリオコノミヤキ。
2009. 09. 14  
実は自分の通勤バッグの完成前に出来上がっていものがあります。
それはこちら
Rちゃんバッグ

職場の同僚かつお友達の子供さんへのバッグです。彼女にはいつもお世話になってるけど、直接の御礼って感じじゃないので、彼女の子供さんRちゃんのお誕生日が間近だったので作ってみました。
事前にお母さんであるお友達にリサーチしてどんな風にしたらいいか相談しました。

自分が子供だったころも思い出しました。大人の女の人みたいに肩にかけて歩きたかったりしたなぁなんて…
Rちゃんは今まさにそのノリだったらしく、でもお母さんからしたら肩から斜めがけに掛けておきたいとのことで、やはり長さを変えられる手にしました。

そしてお誕生日の日、朝一番に渡してあげたそうで、その日のお出かけに早速持っていってくれました。

Rちゃん

思ったより手が長さかったかな?三歳児には大きすぎたかな?との反省点がでてきましたが、まだまだ数をこなさないとベストなサイズは見えてこないようです。
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

