--. --. --  
2009. 11. 27  
昨日お母さんが職場で「献上柿」をもらってきました。
綺麗に磨いてピカピカの柿
献上柿1

こういう物があると必ずこうなります。
犬上柿
犬上柿

僕もお裾分けもらいました。うまうまでしたよ。

2009. 11. 22  
20091122140031
栃木県矢板市長嶺公園のシンボルタワーからリックスです。
2009. 11. 22  
 一昨日から眠れぬ夜を過ごしたあぶーです。
なぜなら昨日はヨシヲママとの初デートだったからです。ドキドキ

 雨降りの生憎の天気でしたが行き先は「くるみの樹」&「yuinoba」
途中パン屋さん、酒屋さん、お肉屋さんを経由して(全部W家の食料品を買いに)着きましたくるみの樹

 本日のご注文の品は「季節のピザ」(レンコン・ヤーコン・アスパラ菜)
季節のピザ(レンコンヤーコンアスパラ菜)
 じゃこピザです。
じゃこピザ

 なにが美味しい楽しいといって女の子同士のおしゃべりほど楽しい物は無い!と断言できますね。
おしゃべりしながらの外での食事、なんかもうスンゴク嬉しくって嬉しくって・・・・・・・・・・・・・
だいぶ喋ってしまいました。

 次に目指すはちょっと寄り道新鶴温泉
入るのが目的では無かったのですがそこに向かう道すがら見えたのは大きな虹
2
良くは見えないのですが、左側虹の始まり(地面に着いているように)見えたのは初めてでこれもまた感動しました。

 本日お出かけ故にここでいったん終了します。

2009. 11. 20  
20091120110032
出掛けはお父さんも一緒でしたが、ビッグパレットでお父さんは講習会のために下車しました。
その先はお母さんと二人旅

行き先は船引のエゴマの会。

お母さんが作業するので僕はお利口さんで待ってます。
2009. 11. 12  
見て見て、右側
今日の365カレンダーは僕だよ。
今日で5歳なんだ。

夕方にはお友達が来て誕生日パーティーをしてくれるんだよ
楽しみぃ~
2009. 11. 09  
20091109135220
昨日の畑仕事、予定より長くかかってしまい少し残ってしまいました。

へんおじはお休み取って一人でやろうかどうしようか悩んだまま寝てしまった夜でした。

たまたま今朝私の目覚めがエラクすっきりしていたため、突如迷案が頭に浮かびました。

「ねぇ?これからすぐ畑に行って仕事したら出勤まで(お互い)間に合うんじゃない?」

へんおじ「いや無理だ、一時間じゃ終らない」
と渋っていましたが、畑へレッツゴー(@▽@;)

結果としてはなんとかまとめ無事出勤出来ました。

ただ何だか午前中はぼやぼやぼや~
昼前になってやっとスッキリしました。

朝一番のコーヒーがなかったせいです、きっと。
2009. 11. 05  
20091105073808
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

