--. --. --  
2011. 08. 04  
 一昨日あたりから朝セミが鳴いて今日も暑いんだろうなと覚悟を決めて仕事に出かけてます。

タイトルは相変わらすほったらかしのこのブログ。
リックス日記と銘打っていても、リックスについては極甘な人が毎日書いてますからね。

 この記事4回目の投稿です。三回も消えちゃった。

先月半ばから半月ぐらいは体調不良で、ああこれがウン十歳になることなのねと妙に納得してみたりして。
 
 今日、ある人から「Wさんは○○がなくても、十分幸せだと思うよ(幸せに見えるよ)」と言われました。
○○は私が心から欲していてなかなか手に入れることができないことなのですが、単純にそう見えるというだけの話ではなくいろいろお話していた中でのことなので、「そっか、それがなくても私は十分幸せなんだ」とストンと気持ちが安定して感があります。

 まあかといってあきらめるわけではないのですが・・・
取り留めのない独り言でした。
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

