--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 11. 29  
 ほとんど3ヶ月放置してるこのブログ。

だいぶいろいろなことがありましたが、そんなときに飛び込んできた知らせ。

去年5月半ばから10月半ばまで我が家の倉庫で暮らしていたゴールデンのゴンタ君が今月20日に虹の橋を渡っていったそうです。享年17歳でした。
ママさんから電話をもらったのが今日の午前中。彼女ももっと早く知らせたかったとのことですが、電話をしようとしても涙、メールを書き出しても涙でムリだったそうです。

 前日の夕方まで短いながらも散歩をし、会津に来て大好物になったスーパーに入っているパン屋さんのフランスパンを食べきってお母さんのそばで眠っているうちに天に召されていったとのこと。
そのパンは亡くなる2日前にわざわざ会津まで買いに来たんだそうです。今にして思うと虫の知らせだったのかしらね、とママさんがお話していました。


 震災前に自宅で暮らしていたときは年相応で結構ヨタヨタ歩きだったそうですが、震災後我が家にやってきてリックスのことをとっても気に入ってくれて、リックスの歩きについていこうと足取りが軽くなってみんなにびっくりされたとか。
 
いっぱい楽しい思い出をもって虹の橋を渡ったゴンタ君。ありがとう。
いつの日か私達もそちらにいったらまた遊ぼうね。
スポンサーサイト
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。