--. --. --  
2009. 01. 16  
 あぶーです。
何とか無事に帰ってきました。

詳しくは後日になりそうですが、なにはともあれもう手術はイヤだー!(爆)
スポンサーサイト
NEXT Entry
モラタメさん ペットモニター第4弾!
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
No title
こんにちは その後お加減いかがですか?
わたしも脳梗塞で左マヒなので
退院後4年間の中で、転んで3回
骨折とひびを経験しました。
骨折痛は今まで経験したことのない痛みで、
その時は足の指だったのですが
全体がはれあがって、床につけるだけで飛び上がるような痛みでした。
麻酔がよく効かないなんて、そちらも大変でしたね。
これから、抜糸リハビリとなにかと大変ですが
やさしい旦那様にうんと甘えてくださいね。

手の負担になるのでお返事は無理しないでね!!
Re: No title
 おはようございます、オリオリさん
昨日から何とか職場復帰をしました。
怪我の具合はと言うと、痛み止めを常時服用しているせいかすごく痛むと言うことはないのでホッとしています。
手は結構動かせるようになったのですが、何処までが許容範囲でどこからが無理をしていることになるのかがイマイチ区別がつきません。

オリオリさんも骨折経験されてるとは知りませんでしたが、梗塞後ではなおさら大変だったでしょうね。
やっぱりオリ夫さんの支えがあって復帰の大きな原動力になったんですよね。最近はへんおじに頼りっきりのあぶーです。

こんなになっても悔やまれてならないのは、カフェの新年会です。
餃子もさることながら、やはり可愛いワンコ達のオーナーさんとお話ししたかったな~って
またの機会に期待してオリオリさんの記事を読ませていただきました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

