--. --. --  
2005. 12. 25  


 去年の今日、僕はこの家にやってきました。
初めてケージに入れられて、車に乗せられきた家はなかなか快適でありますね。

 去年の今日の夜は本当に辛かったんだよ。
だって今までお母さんや兄弟達とま~るくなって、ヌクヌクとネンネコしていたのに、
いきなり広い柵の中でぽつんと僕1人だけなんだもん。寒くて寂しくて…
 でも次の日の朝、お父さんとお母さんの顔を見たとき、あ~この人たちが僕を守ってくれる人なんだな~って思ったの。

 その守ってくれる人たちは、「今日はお馬さんのお祭りだ!」とかいって今日は全然僕と遊んでくれないの
 
つまんな~い
 

スポンサーサイト
NEXT Entry
ぬくぬく
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

