--. --. --  
2005. 09. 08  

 とはいっても ハリソン・フォードの映画や江口洋介のドラマでは有りません。
そう!僕の事です。

 昨日の事でした。午後三時半頃からお父さんに連れられて近くの山に行きました。
お父さんはきのこが何かないかと探していたようです。僕もお父さんの近くをウロウロしながら
何か面白いものがないかと探していました。
随分歩いたので僕は体が暑くなったんです。そんな時何処からか水の流れる音が僕の耳に飛び込んできました。何処だろう?夢中で音のするほうに向かっていきました。
あった!川です。小さな小川が流れていました。僕は急いで飛び込んで体を浸したんです。
その気持ちよかったこと~ 
 気が付くとお父さんと離れていて、お父さんの姿が見えません。
ビックリして探しますがちっとも見つかりません。どうしよう…

 お父さんが車を止めていたところに戻ってみましたが、いませんでした。
僕 置いていかれちゃったの???

 しばらくそこで待っていたら、聞き覚えのあるエンジン音とお父さんお母さんの僕を呼ぶ声。
よかった~ お父さんたちが迎えに来てくれました。
 お母さんは半べそかきで、お父さんも僕をなでてくれた後、車を運転しながら腕で顔を擦ったような…

 心配かけちゃったなあ~ ごめんね お父さん、お母さん
でも もしかして またスリルを味わいたくなったら 逃亡者 するかも…

スポンサーサイト
NEXT Entry
大好物
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

