--. --. --  
2005. 08. 07  



 昨日は一日暑くって、お母さんのお供をしていたので、夜食にかつおの刺身を一枚貰った。
脂が乗ってて美味しかった。本当は一枚だけじゃたりないんだけどね。
 
 今朝はお父さん、お母さんと近所の小学校4年生の男の子とお散歩に行った。
その子とは半月振りくらいの一緒の散歩。僕が怪我をしていたので、しばらく遊んでなかったの。
久しぶりに会えて、僕すご~くうれしくてしっぽフリフリ、足はベロベロなめまくっちゃった。

 時間があったので公園まで行ったんだ。結構暑くなっちゃんって、水道の下に顔を出して
水をかけてもらったの。冷たくて気持ち良かった~

 お昼頃には僕の実家に遊びに行って、ママと妹と遊んでくる予定

予定変更…
 実家近くで農薬散布ということでしばらくは実家付近にいけなくなっちゃった。
で、お父さんとお母さんが僕のお部屋を掃除してくれたの。
気持ちよくなった僕のお部屋で三人で寝ちゃったzzzzz

 その後、僕は初めて裏磐梯へ
桧原湖で少し遊んだの。雷がなり始めたり雨が降り始めたので少し抱けしか遊べなかったけど
結構楽しかったかも。
帰りにはお父さんの畑によってきた。
エゴマさんたちはちょっと元気がなかったので、お父さんが水をかけてあげてました。

スポンサーサイト
NEXT Entry
月一回の
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

