--. --. --  
2005. 08. 06  



 今日はお母さんのお供でお出かけの予定
お母さんのお友達のところ2軒に行くんだけど、
どっちにも僕のお友達がいるらしい。たのしみ~

 僕のお気に入りの毛布。
お散歩に行く時はもっていけないんだよなあ~つまんないの

 朝八時にお家を出発!一件目には小さなお友達が三人
初めは僕が大きいからビックリしていた3人だったけど、僕が吠えたりしなくて
いい子だっていうのが解ってからは、おやつを貰ったりした。
そこのお兄ちゃんにも遊んでもらった。
 二件目にはハスキーのお兄ちゃんと柴のお兄ちゃんがいたんだけど
僕の事気に入らなかったみたいで、WANWAN吠えるから、僕も少し応戦してあげた。
基本的に僕は吠える犬(ひと)は嫌いだから、離れたところでお母さんの用事が終わるまで待っていた。
でも待ってる間、直射日光に当たっていたから、暑くて大変だった。
夕方ラジオで聞いたら今日の最高気温は36.6度だったんだって。

 で、お昼からお父さんの実家に行って一休み。
そこのお兄ちゃんに水をかけてもらって気持ちよかったんだけど、僕その後土の上でゴロゴロしちゃったから黒ラブになっちゃた。結構似合うと思わない?
 お母さんは僕のあまりの黒さにビックリして水路に連れて行ってくれた。
水路ではコテ姉ちゃんとお母さんと遊んだ。帰り道お父さんに電話をしたら、お父さんも一緒に遊びたかったらしく、僕は車の中でうとうとしてたんだけどUターンしてお父さんと合流。
また違う水路で遊んだ。
 
 明日もまた暑いという予想、皆さん熱中症には気をつけてね。
 

スポンサーサイト
NEXT Entry
朝のおさんぽ
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

