--. --. --  
2005. 08. 05  



 8/4の日記
 いや~毎日暑いよねえ~
あんまり暑いから、今日はお父さんのお仕事についていった。
お家で留守番しているよりはいいなあ~
お父さんのお仕事の途中、僕の実家近くの水路に泳ぎに連れて行ってもらったの。
水路でバシャバシャ楽しかった!
でも実家で僕のママと妹が待っていてくれるような気がして、むずむずしてお父さんに
「待て!」っていわれたのに、いう事聞かないで走ってい行っちゃった。
残念ながら誰もいなかったんだけどね。

 夕方お母さんが迎えに来てくれたので一緒に帰ってんだけど、
車の中で眠っちゃった。zzzzzz…

NEXT Entry
今日の過ごし方
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

