--. --. --  
2009. 03. 30  
今日は久しぶりにカフェにやって来ました。
夕方にフィービーさんに「林道デートどうですか?」とメールしたところ
丁度カフェに向かっている最中だと言う事でカフェデートに変更しました。


そうしたら・・・・・・・・・・・・・



カフェにいたのはフィービーさんだけでなく、

僕の愛しのビリー君
ビリー君

もう嬉しくなっちゃって顔ぶれ
顔なんかブレブレ

ビリー君に「遊ぼう、遊ぼう!」モーション掛けるんだけど
なかなかノッてくれません。
ビリー君、遊んで!

[広告] アクセス解析


ノリノリなのはフィービーさん
顔無しリックス&フィービー

二人とも顔がブレブレです。
まあこれはいつもの事

遊びすぎてくたびれぷぅ
くたびれぷぅ

もう力が出ません。
最後はこんな3ショットでした。
R&B&F&M

また一緒に行こうね、フィービーさん!
スポンサーサイト
NEXT Entry
柴犬「シバタ君」4ヶ月
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
動画デビュー!?
おぉ、スゴイ!動画貼り付け成功ですね☆

そして私も恥ずかしながら、動画デビュー(笑)
と、いうよりも、撮影のお邪魔をしていたようで…
スミマセン

しっかりとフィービーも写していただいて
ウレシイです♪

また遊びましょうね~、リックス君!
Re: 動画デビュー!?
そうなんですよ、やっとこさっとこ堂がデビュー!
Yahoo!とか楽天の時は他の動画サイトにわざわざ登録してやってたから
それを思うと楽だったのかも。

そして遅ればせながらアクセス解析も貼ったんだけど、今度は解析の見方がよくわかんないし・・・
まだまだ前途多難です。

フィービーさん、次は林道もしくは畑デートだね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

