--. --. --  
2009. 04. 13  
 土曜日はアクア君ち&リックス家の春の合同イベント(大袈裟)
「石部桜の下にて早朝お散歩デート」でした。

 木曜日に咲き始めました、と「へんおじの闘病記」でお知らせしていましたが、土曜の朝には結構開いていました。
石部桜1

朝日に照らされた桜は日中見るより赤っぽく、ちょっと恥ずかしげに見えたのはリックスがアクア君に熱烈に迫っているのを見ているせいなのでしょうか?

そんなご両人
アクア君と1
それなりにポーズを取って記念撮影。

そして東側から全景を愛でます。
アクア君と4

今年もきれいに咲きました。
今朝また石部桜に行ったところ、早くも満開となっております。
お時間のある方お早めにおいでになって下さいませ。
スポンサーサイト
NEXT Entry
散っちゃいましたね
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

