--. --. --  
2009. 05. 10  
 多忙な週末シリーズ最終章はW家の年に二回の一大イベント「お友達のYさんの来会津」です。

今年のゴールデンウィークは高速道路1000円で大賑わいでしたよね。
その中にしっかり巻き込まれたYさん、会津到着は1時間遅れでした。
その日はいつものお寿司屋さんで夕食。あとはおとなしく就寝しました。

 さて本題
3日は競馬の天皇賞。
我が家のへんおじはお仕事でしたが、連休を満喫しに来ているYさんは我が家で「ウインズ滝沢」のはずでしたが、私あぶーの手違いにより競馬中継がみれないことに・・・トホホ
そんな事でくじけるはずもなく、もう一人のおともだちNちゃんと、競馬の予想に明け暮れることと相成りました。
その間に十兵衛母さんぷりんままちゃんがリックスに会いたがっていると連絡をいただいたのですが、近場ではなかった故断念しました。次の機会待ってます。

競馬に勤しむ二人をよそ目にリックスは「つまんなぁ~い」とばかりにぷうぅ~
5/3-1

そりゃあそうです。いっつも可愛がってくれて美味しいものをいっぱいくれるNちゃんが競馬と飲むのにに夢中で遊んでくれないんですもの。
何とか二人の視界に入ろうと頑張るリックスですが、どうやら無駄でした。

そんなこんなで夕方になり、またまた一人お客様。
僕のところがだ~いすきなEちゃんです。
僕を脇に侍らせてビールを飲んでご満悦
5/3-3

夜になりやっとお父さんが帰ってきたので大宴会の開催です。
みんながそろったので僕は大喜びのあまりスイッチが入っちゃいました。
5/3-5
5/3-4
5/3-6

騒ぎすぎて、そして最後は撃沈
5/3-7
長い一日でした。





スポンサーサイト
NEXT Entry
つまんない
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

