--. --. --  
2009. 05. 27  
 我が家は本日めでたく?無事9回目の結婚記念日を迎えることとなりました。
先月にお友達のオリオリさんご夫婦が20回目の結婚記念日と言うことだったので「我が家は丁度半分ですね~」なんていっていたのだが、その半分にもまだ一年足りませんでした。

 どういう訳か毎年この結婚した5月になるといろいろな問題が発生し、あわや・・・と思うことがあるのですが、何とか一年持ってきました。ということでまた今年もいろんな事を乗り越えながらの一年になるかと思います。
 手

 

 どうか近くでリアルでお会いしている方、この不定期なブログ及びへんおじのブログを読んで下さっている方、9年経ってもいまだに落ち着きのないこの夫婦をこれからも温かい目で見守っていて下さい。
 
スポンサーサイト
NEXT Entry
ドッグランで遊んだ後は
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
アニバーサリー
結婚記念日おめでとうございます!
素敵な写真ですね。(^^*) 9周年かぁ。ラブラブ!
へんおじさんのブログでの「怨念」表記に笑いましたけど、
それくらい結婚記念日は、やっぱり夫婦にとって大切な日ですよね~
素敵な一日をお過ごしください。
そして10周年、20周年と仲睦まじい夫婦でいてくださいね。
9周年、おめでとうございます♪

いつもラブラブ、ほかほかのお二人でいてくださいね

指輪の写真、いいですね!
新婚さんのようです☆
Re: アニバーサリー
ありがとうございます。
指輪の写真は去年思い立って撮ってみたのですが、毎年忘れずに撮っておきたいですね。
毎日ラブラブv-238でいたい所ですが、なかなかそうはいきません。
気持だけはいつも新鮮でいたいです。

旦那さん達からみたら「怨念」の日なのかもしれませんね(爆)

今後ともよろしくです~。
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
我が家だけでなく、周りの御夫婦もとっても仲良しなのが伝わってくるので
私達もそれに負けずと、と思ってるのかもしれないな。
気持はいつも新婚山(さん)です。(しこ名)

お互い「結婚10年目突入、おめでとう♪」(笑)
今年1年頑張れば、スイート10ダイアモンドがもらえるかしら?
ケンカしたり、むかついたり、いろいろあるけど
それらひっくるめて”夫婦”ですからね。
何があっても”笑顔”を忘れなければ大丈夫♪
いつもニコニコ、楽しくやって行きましょう!
十兵衛母さま、ありがとうございます。
そうそう、お互いにですね。十父さま&十母さまおめでとうございますv-238
毎年この時期に何かがあるのは、また一年頑張っていけるかい?と人生を問われているようです(笑)
スイートテンは期待しませんがサプライズでなんかあったら嬉しいんですけど・・・
まあ隠し事のない夫婦って事でなんもなさそうですね。
ケンカして仲直りしてその積み重ねで10年目に突入しました。
まだまだこれからですね。笑顔忘れずにいきます。
結婚記念おめでとうございます。
20年めざしてがんばってね~~。
うちは暗黙のルールがあって
どんなに喧嘩しても翌日の朝は
「おはようございます」のあいさつを欠かしません。
これから毎日
お互いに笑顔でおはようを言える日が続きますように!!

バックも少し待っててね
Re: タイトルなし
オリオリさん、ありがとうございます。
20年には遠い道のりですが、オリオリさん御夫婦目指して頑張ります。

喧嘩の翌朝、私も引きずらないようにしてるつもりでいますが、きっと顔に出ちゃってるでしょうね。
毎日笑顔での「おはよう」心がけます。
先輩のお言葉はためになります(^_^)
 
 バック、楽しみにして待ってます!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

