--. --. --  
2009. 06. 03  
 先月の最後の土曜日は僕の運動会でした。

いつも行くカフェ k-styleさん主催のワンコ運動会です。我が家で一番張り切っていたのはなんと言ってもお母さん!朝からおにぎり握って、タマゴを焼いて(僕の口には入らないやつだけど・・・)

 いざ出発!目的地は猪苗代湖天神浜

行って早々ドッグランで遊んだんだけど、僕の妹分のフィービーさんとボニーさんがランの中で待ち構えていたので、ここは良いとこ見せなくちゃと入り口からじゃなく柵をヒラリっと飛び越えてみた。
 
 しばらく遊んで開会式
開会式

式が終わって午前中のフリーランの時間
ボニーちゃんはおりこうさんでボールを持ってきてはちゃんと渡していました。
お利口ぼーちゃん

なのに僕はといえば、猪苗代湖にダイブ。
湖水浴一番乗り
多分第一号

あとはひたすら十兵衛君とビーリー君を追っかけてました。
十兵衛にマウント

ビリー君!
ビリー君1
あそぼ!
ビリー君2

ビリー君3

ビリー君4

ビリー君5




スポンサーサイト
NEXT Entry
近所のお友達
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
こんばんは~!
天神浜では大変お世話になりましたm(_"_)m
リックスくんは参加者(犬)中で1.2を争うくらいの元気くんでしたよね♪いっぱい好き好きしてくれてありがとうね~~!!
いつもまったりし過ぎのビリーにはとっても良い刺激になりました。
今日も大好物のアキレスのお土産をありがとうございました♪
Re: タイトルなし
わお!コメントありがとうございます!!
イベントでは本当にお世話になりました。
ビリー君が大好きリックスをこれからも宜しくお願いしますね。

そして昨日も長居してしまいまして・・・
ついついお尻に根っこがはえちゃうんですよね。
リックス連れだとオチオチお茶も飲めなくてバタバタしてしまうもので。ビリー君の所だと,ゆっくり時間が流れていきます。
またお邪魔しますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

