--. --. --  
2009. 08. 07  
20090807075435
私が使うための物として第一号です。

長方形になるはずが、何故かビミョーな台形に…
スポンサーサイト
NEXT Entry
初陶芸
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
NO TITLE
こんばんは。
肩掛けバック。味わいがあって素敵です。
オーダーを頼まれると
皆さんバックにはこだわりがあるらしく
詳細な注文が多いです。
蓋のあるものは、中身が見えなくていいですよね。

グループ展。盛会のうちに終了しました。ありがとうございました。

明日は、紅茶のセミナーで
猪苗代にいけなーーい!!残念です。
オリオリ先生、コメントありがとうございます。近くで見られたら、うんとボロが目立っちゃうんですけど、自分では結構満足しています。
太い糸でゴツイので先生達の繊細なものにはない味が自慢(爆)です。

明日私達が作陶してきます。お時間あれば日曜、月曜も同じ時間で開けて貰えますので、もし気が向いたら連絡くださいませ。
いよいよ完成ですね!
出来上がりましたね~♪ 素敵です♪
実際お目にかかるのを楽しみにしていますね。
コツコツ作業を日々継続できることがまず尊敬です!
第2号も今から楽しみです~^^
Re: いよいよ完成ですね!
meiさん、コメントありがとうございます。
本当はこっちが第2号なんですが、はじめに編んでいたものは全部ほどいちゃいました。
なんだかどうにも底が気に入らなかったもので・・・
改めて第1号を編み始めましたよ。
あきっぽい私ですが、これはちょっとしばらく続きそうです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

