--. --. --  
2009. 11. 09  
20091109135220
昨日の畑仕事、予定より長くかかってしまい少し残ってしまいました。

へんおじはお休み取って一人でやろうかどうしようか悩んだまま寝てしまった夜でした。

たまたま今朝私の目覚めがエラクすっきりしていたため、突如迷案が頭に浮かびました。

「ねぇ?これからすぐ畑に行って仕事したら出勤まで(お互い)間に合うんじゃない?」

へんおじ「いや無理だ、一時間じゃ終らない」
と渋っていましたが、畑へレッツゴー(@▽@;)

結果としてはなんとかまとめ無事出勤出来ました。

ただ何だか午前中はぼやぼやぼや~
昼前になってやっとスッキリしました。

朝一番のコーヒーがなかったせいです、きっと。
スポンサーサイト
NEXT Entry
見て見て!
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
お疲れ。
朝からえらく働いたもんだv-218
Re: タイトルなし
いや~土日とプラス今朝ですからねえ~
久々にかなりお疲れですぜよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

