--. --. --  
2009. 11. 12  
見て見て、右側
今日の365カレンダーは僕だよ。
今日で5歳なんだ。

夕方にはお友達が来て誕生日パーティーをしてくれるんだよ
楽しみぃ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日のお出かけは
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
おめでとさんですv-254
Re: タイトルなし
ありがと~!
楽しい誕生会しています。
後日アップ・・・・・・・の 予定です。
お誕生日おめでとう!リックス君

これからもフィービーのステキな兄貴でいて下さいe-420
リックス君、お誕生日おめでとー!!
今夜は、へんおじパパ特製の愛情たっぷりバースデーケーキですね。
きっと幸せいっぱいの一日を過ごしたことでしょう。
明朝の「へんおじ日記」を楽しみにしています。(^^)
おめでとう!!
リックス!!お誕生日おめでとう!!
楽しいバースデイでしたか?なかなか会えないけど、いつまでもボニーやみんなの頼りになる兄貴でいてね!また、遊んでネー。
そして、へんおじやあぶーの事もよろしくねー!!  
おめでと~お!
リックス君!
お誕生日、おめでとう!!

おいしいもの、たくさん食べたかな?
Re: タイトルなし
カール奥さん 、ありがとうございます。
きっと僕はいつまでもフィービーさんにとって素敵な兄貴でいられる事約束できると思います。
ただしそれがカール旦那さんと奥さんから見て誉められる事かどうかは別にしてですが・・・(爆)
Re: タイトルなし
るるぷぅさん、ありがとうございます。
期待に違わずとっても素敵なバースデーケーキでしたv-10
お父さんのブログこうご期待。
Re: おめでとう!!
ボニーママ、ありがとうございます。
とっても楽しい美味しい誕生会だったんですよ~
またみんなで遊びたいですよね!
お父さんお母さんのこと、こちらこそよろしくぅですv-398

Re: おめでと~お!
くみちょうさん、ありがとうございます。
一年に一度のスペシャルな日とっても楽しかったです。
美味しいものいっぱいでしたよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

