--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 01. 11  
 昨日は一月十日、会津若松市では恒例の十日市が開かれました。
そして去年の十日市にはW家にとって忌まわしい事件が有りました、
今日両手を使って記事を書けていることに感謝します。無事に一月十日を乗り切りました。

 とはいうもののそこはW家
わたくしあぶーは午前中に出かけなければならない用事をうっかり次の日と勘違いして危うくすっぽかすところでした。
慌てて出かける私の背中にへんおじが「気を付けでいげよ!今日は一月十日だぞ!!!」と声をかけてくれたので、ハッとさせられ、運転に注意して出かけてきました。
その用事も無事に済まして午後、一息ついたところでリックス君には十日市のお駄賃ならぬオモチャ
おもちゃ

年末にお友達に頂いた物です。

御免なさい、わずか一時間で亀裂が入りました。


気を取り直して十日市へ、レッツGO
駅前に車を止め、大町からぐるっと神明通りを歩いて戻る計画
順調に歩いていると後ろから「あぶーさ~ん!」と声をかけられ振り向くと十兵衛父さんと十兵衛母さん
新年のご挨拶を交わしリックス尻尾ブリブリ、息はガフガフ 今年も宜しくです

起き上がり小坊師を買い神明通りにさしかかるところで写真を撮ろうとしたら、るるぷぅさんからのメールに気づき
即ドッグカフェへ
そこで待っていてくれたアクア君にも新年のご挨拶、ポメのぷりん嬢にもご挨拶
しばらく遊んだりお茶したり・・・
なー助君はヘンオジの胸でネムネムネム~
なーすけねんね
一緒に連れて帰ってきたかったね~

混雑する神明通りをお利口さんで歩いてきたリックス。
途中いつものごとく「わっ!おっきい犬!!」と驚かれたり「かあわいい~」って言われて顔がほころんだり・・・
偉く長い散歩道でした。



スポンサーサイト
NEXT Entry
キムチとみかん・・・そして
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
無事に十日市が終わって良かった~!
去年の悪夢の様な十日市も無事に過ごせて良かったね~!
みんなホットした事でしょうね。これから冬本番、くれぐれも気をつけてね~!例のプニョプニョボール、ボニーもけっこう気に入って遊んでましたが、中の笛が外れて鳴らなくなったとたん、かじりだして穴を空けました・・。数日の命でした!!
壊れないおもちゃが欲しいですね。
Re: 無事に十日市が終わって良かった~!
ボニーママ>心配いただいてありがとうございます。
ホントのところ結構一日ビクビクな日でした。
何もないなら家にこもっていたいところですが、やっぱり初市となると縁起物買いにいかなくちゃかな?とか、で出かけるとあっちもこっちも用事が出来たり・・・
何とか過ぎてひと安心です。

確かに、壊れないオモチャ欲しいです。切実にそうおもいます!
あ、でも靴下囓られるよりはいいかな?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。