--. --. --  
2010. 01. 19  
 土曜日ヘンオジは午前中お仕事でした。
お昼にボニーママからメールが・・・
「明日の日曜日カフェで新顔ボーダーのビビちゃんと会うのでリックス君もどうですか?」

やったーきた=

黒白オフ会にご招待がありました。

もちろん「行きます!」の返事は出す気満々でしたが一応ヘンオジにお伺いを立てないと・・・
1時すぐに帰ってきたヘンオジにメールの詳細を話す。
OKが出たので早速返信。

そして日曜日、いつもならグズグズと布団の中にいたい私ですが、今日は午前中のうちにリックスの体力を発散させておかねばと林道への運動散歩。

林道1


林道2

これで十分と言うことは無いけど、とりあえず運動終了


お昼になるのを今か今かと心待ちにしている私とは打って変わってこの二人
だっこリックス
えらくノンビリしてますな~



カフェに行って本日初めまして~な黒ラブのフク君に遭遇
フク君
三ヶ月のパピーちゃん、かわいい~もこもこむくむくでドンドンおっきくなってね~
年末に買ったお洋服がギチギチでした。

そしてボーダーオフ会期待の新人 ビビちゃん
まずはお父さんにだっこされて
ビビちゃん1

そして大きいお姉ちゃんたちの迫力に負けて棚の中へ逃げ込んで・・・
ビビちゃん2

最後はヘンオジの顔をペロリン
ビビちゃん3

そんなビビちゃんの先輩たち
一番年上こうめちゃん
こうめちゃん

真ん中くらいか?ボニーちゃん段々2歳
ボニーちゃん

ビビちゃん来るまで最年少だったメグミちゃん
メグミちゃん

ごめんね、フィービーさんとチリちゃんはお写真なしでした。

その後ヨーシャテリアのヨシヲ君、ミニピンのアクア君もきてカフェ大盛り上がり!

うんと楽しい新年会でした。
次はみんなで林道運動会かな?




スポンサーサイト
NEXT Entry
美味しいドライブ
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
楽しかったね!!
思いがけず新年会となりリックス君も来てくれて有り難うございました。わがままボニーはガウガウしてばかりで・・・。リックス兄貴はそんなボニーにもいつも優しくて感謝です!次は、水気の無い広いところで遊びましょうね~!ビビちゃんもフク君も可愛かったね~。
楽しかった~です
ボニーママ、お誘いありがとうございました。
ボーちゃんの椅子の上からガウリ攻撃もお嬢様って感じでなかなか刺激的ですよ。
リックスはめげませんから次の時もアタックしていくと思いますよ。
そうそう次はおもいっきり外で遊ばせましょうね。
(確かに水はない方がいいです、ハイ)

思いがけずラブパピーに会えたのも良かったです。
むくむく可愛かったですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

