--. --. --  
2010. 04. 26  
前々日までの天気が思わしくなかった4月最後の日曜日の昨日

会津美里町にて「門前横町美里蔵誕生祭」&あくりカフェvol.6が催されました。

我がリックス一家もお手伝い!なのか、はたまた邪魔しにいったのか解らないまま参加して来ました。

オリオリ倶楽部のメンバーはオリオリさんの顔をデザインしたプリントをどこかにつけての作業ですので、リックスも早速洋服にペタン

オリオリリックス

カフェの方は十分人数が足りていたようだったので、私は物販のケラさんとともに美里蔵から一本道路を渡った出店エリアで販売の方をしていました。
苔玉の趣庵さんの一角を間借りしていました。

お天気も良く気持ちの良い日曜日。
声をかけたお友達や初めてお目にかかる方々とお話をさせてもらって楽しい一日となりました。

リックスへんおじ

ちょっとくたびれちゃったか?リックス&へんおじ
お付き合いありがとうございました。

 オリオリ倶楽部のメンバー様、大変お疲れ様でした。
すごい楽しかったですよ~。お世話になりました。

缶バッチ


スポンサーサイト
NEXT Entry
これも帰省?というものかな??
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
楽しかったねぇ~
昨日はお疲れ様でした~♪
学園祭みたいでとっても楽しかったね。
物販の方をすっかりお任せしてしまって大変だったでしょ?
外だし風は強かったし・・・
リックスも旦那さまも一日お付き合いいただいてありがとうございました。
お疲れ様でした。
楽しい一日でしたねぇ~
また楽しいをご一緒しましょうねん^^

私も物販お願いしっぱなしですいませんでした。

リックス君かわいいですねぇ。。。
Re: 楽しかったねぇ~
十母さま>
ほんと楽しい集いに混ぜてもらってありがとうございました。
物販斑はなかなかのんびりと楽しかったですよv-238
ケラさんに手芸についてお話聞いたりして。
風もさほど気になる程ではなかったし・・・時々突風でビックリしたけど。
ポカポカ良いお天気で気持ち良かった~

リックスと旦那様にはちょっと一品増やしました(爆)
Re: お疲れ様でした。
リップママさん>
楽しかったです!また何かあったら混ぜて下さいなw
物販斑はのんびりと、なかなか楽しかったですよ~
カフェの繁盛ぶりも見て見たかったですけどね。

むふっ、リックスを誉められるのは手放しで嬉しいですv-10
NoTitle
お疲れ様でした^^
物販は結構のんびりお客様とのお話が出来てよかったよね。
次々と津波のようなお客さんが来るようだと、きっとめまいで倒れてしまうわ(笑)

リックス君は疲れたでしょう?
1日動いてたもんねー
アタシは夕方また散歩でした・・・トボトボって感じ。
Re: NoTitle
ケラさん>
お疲れさまでした~&御世話になりました~
時々ひなたぼっこしながらのお店番、楽しかったです。

ただ間借り?
の訳だったのに私のでかい図体で趣庵さんの苔玉を見えなくしちゃって申し訳なかったような・・・

リックスは結構グッタリな感じでしたね。それでもいろんな人に撫でて貰ったり声掛けてもらえるのは、何より嬉しいみたいです。
夜は旦那とリックスは爆睡でした。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

