--. --. --  
2010. 04. 27  
 今朝はお城でW家恒例のお花見朝食会
朝食


 食べた後にはお花見散歩
生まれてこのかた、ず~~~~っと見ていたお城の瓦が赤い物に葺き替えられると云うことで、名残惜しんで見てきました。


お城

サクラお城

さてタイトルですが、どうしようかなと思案中なこと
実はあぶー母が先週土曜日の午後良く行く日帰り温泉施設で滑って転び右半身3ヶ所骨折したと?!夜になって妹から連絡が来ました

もちろんビックリしたのは云うまでもありませんが、土日で担当科の医師が不在で確定診断出来ないのでとりあえず絶対安静で入院となりました。
昨夜妹から診断内容を連絡貰いました。
3ヶ所とも手術の必要性は無いが重症なのが座骨で2~3週間の絶対安静を言い渡されたそうです。

千葉の館山市に住む母と妹
行ったところで「来なくて良かったのに・・・」と云われるのは目に見えていますが、自分の目見てみないことには納得も安心も出来ないので明日にでも早速行ってみようと相談中。

う~ん 悩むなあ~



スポンサーサイト
NEXT Entry
帰省中なり~
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
NoTitle
お母さんの骨折。
心配いらないとは言われても心配になっちゃうよね。
離れて暮らしているからなおさら。
顔を見るだけで安心できるんだから、行った方がいいと思うよ。
でも館山は遠いねぇ~~。
同じ千葉でも私の実家からさらに2時間くらいはかかるもん。
気を付けて行ってきてね。

今日のお花見朝食は何時頃だったの?
実は十兵衛一家も行ったんだよ~。(昨日に引き続き2連チャン(^^ゞ)
あいたかったなぁ~。
NoTitle
十母さま>
そうですね。行って来ます。
顔見たら私の方が泣いちゃうかも・・・って感じですけど
祖父が亡くなってチョッキリ一ヶ月の出来事なので本人がへこんでないと良いんですが。

高速に乗れない女なので、えっちらおっちら下道トコトコの予定です。

今朝のお花見は7時すぎから1時間くらいでしたね。
それは会いたかったです。
会ってたらもしかして三角関係?でもつれちゃうかもv-391
NoTitle
お母様災難でしたね。
入院って退屈だし余計なこと考えるし、
顔を出せは゛きっと喜びますよ!!

道中気をつけてね。

私も高速は坂下~会津若松くらいしか運転したことがありません!! 下道で郡山にも行けません・・・あはは。
NoTitle
えぇ~~~っ!?高速乗れないの???
常磐道でも無理?
桜土浦で下りて下道で千葉入りすれば少しは楽だと思うけど・・・。
ずっと同じ姿勢だと腰をやられるから、休憩入れつつ頑張ってね。
NoTitle
常磐道、柏まで行って16号の方が簡単で楽だね。
とにかく気を付けて行ってきてね~~!
Re: NoTitle
オリオリさん>
高速は弟に怒られながらべそかきながら、だ~れも走っていない磐越道を河東インターから若松までと「帰れないぞ」と旦那に脅されて磐梯熱海から若松までの2回だけです。
まあ走れないことは無いんでしょうが、すぐ止まれないって思うのでイヤなんですよね。

なんとか気を付けて行って来ます!
Re: NoTitle
十母さま>
じ、じつは・・・そうなんです、高速嫌いなんです。
道路セレクトありがとうございます。
無事いってかえってこれるでしょうか。こうご期待。
取りあえず連休前なので、なんとか着くんじゃないかと思っています。
いってきますv-388
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

