--. --. --  
2010. 04. 29  
昨日11時間の強行ドライブの後、病院へ行き母の様子を見てきました。
思ったよりは元気だったのでほっとしました。

 「来なくていいって言ったのに・・・」とはいいながら、何となく嬉しそうな顔をしてくれたので変な頑張りを通して良かったな~って思いました。

 その後母が転んだ温泉施設に入浴しに行って来ましたが、なるほどこれはこけそう。
会津ののように日帰り温泉施設があまりないところで、豪華に出来てはいますが完璧に元気な人対象って感じです。
「こごのお湯は体にいいがら、なんどもくんだ~」って腰曲げたじいちゃん・ばあちゃんが入りに来ている所とは言い難かったです。

 それでも本人は自分の不注意だと納得していたので、まあそれで良しとします。
文字通り骨休めにするようです。

 そして29日の今日は午前中に家の裏の草むしり(草切り)をして、十兵衛母さんお勧めの「ばんや」に行って来ました。
めちゃこみの「ばんや」でしたが、そこだけ人並みにGWの雰囲気を味わい、あじのなめろう定食、かれいの刺身定食と金目鯛の煮付けを食べてきました。

道の駅に寄りビワソフトを食べ、その後は館山ファミリーパークへ
ドッグランがあると聞いていったのですが、ワクチン接種証明が無く入場出来ずじまい。
フラワーラインを館山に向かいつつ海へ降りれるところでリックス放牧。

館山に戻ったら「城山公園」
盛りだくさんな一日でした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
無事 会津着
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

