--. --. --  
2010. 05. 27  
 本日無事に結婚10周年を迎えたW家です。

今年も手を撮ってみましたが、曇り空故暗めの写真となりました。
10年目手

10周年目の朝だというのに不吉な夢で目が覚めました。

~~夢の内容~~
結婚記念日と言うことでへんおじと二人で外食に行きました。
食事も終わり和やかに話をしているとへんおじがぼそっと、
「あと10年経つと俺は○○才かあ~、もう一人ぐらいいけるかなあ?」と云うではありませんか。
それを聞いた私は{うそっ、私と離婚して別の人と再婚する気でいるんだ}と悲しくなり涙が浮かんできます。
悟られないように席を立って歩き出すんだけど、へんおじもついてきて追い越して私の顔を見ようとしたので、Uターンした。

そこで目が覚めました。
いや~ヤな夢でしたね。起き抜けソッコーでへんおじに報告しました。

果てさて来年の今日は11周年の報告が皆様に出来るでしょうか?(^_^;)
スポンサーサイト
NEXT Entry
やっとこさっとこ
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

