--. --. --  
2007. 02. 21  
 昨日はとても暖かくて、お家の中にいるのがもったいないので、外でひなたぼっこo(^-^)o

でも一人はちと寂しいなぁ




スポンサーサイト
NEXT Entry
春が走ってきた
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
春だねぃ
今日もぽかぽかといい天気だよねぇ。

家の中にいるよりも、外にいたほうが気持ち良くなってきてるね。

春だねぃ♪
Re:春だねぃ(02/21)
くまさん

まじ春っすね。

桜とか一ヶ月早く咲いたりして・・・

そしたらお花見できるね!



花見
花見いいっすね。

ぜひやりましょう!
Re:花見(02/21)
くまさん

どこの桜がいいっすかね?

お勧めある?

Re:ポカポカなお日さまの下で(02/21)
今年はホントにポカポカですよね。

コッチでも、豪雪地帯が、

平年の半分以下の積雪しかないようです。

リックスくんは、お外で一人でも、

ギャンギャン吼えないのかな???

うちのナナごんは、外に繋ぐと、

ギャンギャン吼えるのです…
Re:ポカポカなお日さまの下で(02/21)
もうログインしなくても、ブラウザがsafariでもコメントが書き込める!?yahooは不便でした。

リックスも毎日楽しそうで幸せですね。もう花見の計画?うちのシロタンは花より団子。って言うか自分もですが。
Re[1]:ポカポカなお日さまの下で(02/21)
シブチン77さん

 春がすぐそこにありそうで、ちょっとウキウキしている反面今度の冬は厳しいのかなあ?なんてまだ先の心配をしたりしています。



 僕は自分が外にいたいときは一人で繋がれていても結構平気ですが、そうじゃないときは切々と訴えていますよ(でっかい声とつぶらな瞳でね☆!)

Re[1]:ポカポカなお日さまの下で(02/21)
kero2さん

 そうなんですよ。yahooはね、携帯から見れないし、ログインID持ってないとコメントできないし・・・

mixiをはじめたので携帯で見たいって人がいっぱいいたのでこっちに変えました。またよろしくですぅ。



 なんのなんのお母さんたちは団子よりきっとお酒の相談ですよ。でも花見の計画を立てたくなるほど例年の会津には無い暖かさなんですよ。



 シロタンがお団子の前にお座りしてたら、可愛いだろうな~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

