--. --. --  
2007. 02. 12  
 本日僕の大好きなエミちゃんとなべちゃんがやって来て、お昼からゆんたくです。
で、その前に身だしなみを整えてっと

 以前からブログを読んでくれていた方は覚えているでしょうか?お母さんが僕の毛を取るために買ってくれた「ファーミネーター」
 広告の通りとはいかないまでも、まあまあの使い心地でした。そしてその広告では「我が家の○○はブラッシングが大嫌いですが、ファーミネーターなら進んでブラッシングさせてくれるんですよ!」となっていたのです。これもどうかな?なんて思っていたのですが、本日の僕みて!なんか本当に気持ちよくなっちゃった。ファーミネーター1

お父さんがシュッシュッと手を動かしてると気持ちよくてあくびまで出ちゃった。
満更ではありませんな。
ファーミネーター2

綺麗になったので、早くお客様こないかな?


スポンサーサイト
NEXT Entry
なぜか昨日の晩御飯は
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:ゆんたく前の身だしなみ(02/12)
気になっていました。使い心地を良く聞いてから買おうと思っていたのでまだ買っていません。うちはブラッシングをとても嫌がるのでどうかなと考えてしまいます。
Re[1]:ゆんたく前の身だしなみ(02/12)
はなちゃん

前回の報告通りデモンストレーションのようには取れませんが、Sサイズならちょっと高めのブラシを買ったと思えばまあまあ納得かなって。

毛抜けの時期にまた報告したいと思います。



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

