--. --. --  
2007. 02. 11  
 昨日お父さん達とお肉の買い物のついでに大川の河川敷に遊びに行きました。

そこで偶然、お世話になった訓練士の先生が犬を連れて遊びに来ていました。
僕が6ヶ月のころ先生の家にお泊まりさせてもらって遊んでもらったセナ兄ちゃんがいたので、追い駆けっこして遊びました。もっとも楽しかったのは僕だけでセナ兄ちゃんはかなり迷惑そうだったけどねää

 そして初めてあったシェパードのジーター君
ジーター

 僕の方が8ヶ月くらいお兄ちゃんかな?
残念ながらジーター君、ちょっと気が弱いところがあるらしく、今回はお友達になれなかったけど、僕のお父さんとお母さんの事は好きになってくれたみたいで、フリスビーで一緒に遊んでいたよ。また何処かであったら、今度はお友達になれるといいね。



スポンサーサイト
NEXT Entry
ゆんたく前の身だしなみ
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:ジーター君(02/11)
リックスくんはいろいろと出来るし賢いとこがあるの訓練を受けていたのですね。さすが
Re[1]:ジーター君(02/11)
はなちゃん

いやいや違うんですよ。まだ一回しか受けてません。それも一年半くらい前に。おかげでガンガン引っ張り癖が付いてしまい、昨日も先生に「力が強すぎるから2人掛かりでやらないとダメですね!」って言われちゃいました。出来の悪い生徒です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

