--. --. --  
2007. 02. 04  
今日は朝から雪降りです。
でも昨日の朝はいいお天気でなんだかぽっかりって感じでした。
日溜まりの中でまどろむ僕 どう?


スポンサーサイト
NEXT Entry
まだですかぁ?
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:日溜まりの中の僕(02/04)
やってきましたよ~よろしくね
ありがとう
タローママ>早速来てくれてありがとう。

今後ともよろしくね
こんちゃ
ブログ移動したんすね。

しかし、気持ちよさそうな顔だねぃ。

Re:日溜まりの中の僕
まったりしてるね~!

送ってもらったURLから来たよ!でも、mixiから直で来れないから、日記更新の案内が来たら、ブックマークしたURLから飛んで来るよ(^-^)

よろしくね~
こんにちは
引越し先でのこちらでも毎日楽しい日記を綴って下さいね。

楽しみにしてまーす。(リンク変更しました)



過去記事は引越しされないのでしょうか?
こんにちは
引越し先でのこちらでも毎日楽しい日記を綴って下さいね。

楽しみにしてまーす。(リンク変更しました)



過去記事は引越しされないのでしょうか?
Re:こんちゃ(02/04)
くまさん

携帯からも見ること出来るんですが、このブログのアドレスを直に携帯に送らないとダメみたいです。

くまさんにはあとから送っておきますので、いきなり知らないメール行くかもしれないけど見てね。

Re[1]:日溜まりの中の僕(02/04)
Mephiさん

お手間ですがよろしくね~

この日はぽかぽかでホントまったりぃって感じだったよ

Re:こんにちは(02/04)
るるぷぅさん

ありがとうございます。まだまだ慣れなくてリンクとかちゃんと設定出来ていないんですよ~(泣)

ちょぼちょぼやる予定です。

こちらでもまたリンク貼らせてもらいますね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

