--. --. --  
2007. 03. 28  
何がと言えば、「ポチたま」で応募していた愛犬フォトコンテストで、優秀賞に選ばれて次の審査に合格したら、映画にでれちゃうかも・・・な~んて夢見てました。

 今回選ばれたのはやはり中型犬以下の小さいワンコばっかり
きぃ~~~~~~~悔しいぃ~~~~~

 どうして僕の可愛さがわかんないんだろう???
って何処の飼い主さんも思っているんだろうな、なんて思いながら僕の載ったページです。下から二段目の右から2番目におります。「ポチたま」×映画「犬と私の10の約束」愛犬フォトコンテスト


スポンサーサイト
NEXT Entry
新商品
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:だめでした(T_T)(03/28)
見せてもらいました。小型犬が多い中、リックスくん充分可愛いのに、残念ですね。大型の可愛さが解らないのかな。
Re[1]:だめでした(T_T)(03/28)
はなちゃん

う~ん やっぱり今の流行は小型犬なんでしょうね。

僕以外にもゴールデンとか同じラブとかも十分可愛いと思うんですが・・・

自分的には絶対負けていないと思っていますよ、なんちゃって^^;

そりゃ残念でした。
ダメでしたか。残念でしたね。

きっとだいすけ君とカブルからかもしれないですよ。
残念でしたね。
どのワンちゃんも可愛いから選ぶほうも苦労したでしょうね~

リックスもまた挑戦して下さいね、いつかきっと!



私、麦わら帽子被ってるのとか 座椅子でバランスよく寝てるのとか

そんなリックス写真もイケてると思うのですが。
Re:そりゃ残念でした。(03/28)
くまさん

やっぱりね~だいすけ君か~最大のライバルになりそうだ!!!
Re:残念でしたね。(03/28)
るるぷぅさん

ん~~かなり厳選したのですが、ポーズを撮っている写真より自然の中での写真がいいだろうと言うへんおじの力説もあり、あの写真にしたのですが、審査基準が明確じゃないのでなんとも・・・

 いろいろこれからもトライしていくつもりではいるので、応援してよろしくお願いしますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

