--. --. --  
2007. 03. 12  
 今朝の風景です

 ここは~とある冬の~まち~
3/12の雪

へんな~3人~おりま~した~
3/12リックス

リックチュッチュッ リックチュッチュッ 僕た~ちは~
いっしょお 一緒さ リックチュッチュッチュッチュッ~

リックリックリックリックリックリック リックチュのワルツ~


スポンサーサイト
NEXT Entry
こんなにたくさんあっても・・・
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
激しすぎますよね。
あまりに極端過ぎですよね、この降り方は。

「この冬一番」だと感じてるのは、私だけではないと思います。(^^;

でも、リックス君は楽しそうだね♪
降ったねー
降ったよね、今回は。

おみごとに積もった。

明日は中学校の卒業式、寒いんだろうなぁ。カワイソ。

ってかさ、このウタ何??おもしろいねぇ。
Re:極寒の地にて
くまちゃん

明日の卒業式 ちと可哀相だね。今日一日ずーっとこんなだろうし 夜ももっと酷そうだね。風邪とかひかないといいけど…

因みに歌はアフラックの替え歌です我が家のコマーシャルソングです
Re:極寒の地にて
るるぷぅさん

ほんと激しい降りですよね~土曜日まであんなにいい天気だったのにびっくりです。これで本当に降り納めだといいのですが…

元気がいいのは確かにリックスだけですね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

